1773517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1948」(05/27) こんにちは~ 雨ですね・・・というか、…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1943」(05/21) こんにちは~ お久しぶりに覗くことが出来…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.15
XML
カテゴリ:和室
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

4月5日にしたことを書かせていただきますね(*^_^*)/



この日は、

いつも通り、ダイニングから片付けていきましたっ!



ぐちゃぐちゃーーー(;´д`)な ダイニング。



スッキリしましたっ(*≧∀≦*)!

椅子を拭いて上げることが できましたよ(^_-)



と ここで、



チェアソックスが また ズレて来ているのに気付きました。



私、めちゃくちゃ いい加減なんですけど。

(知ってるよって(笑)?)

汚くても、見て見ぬフリをしたり、そのまま放置したりするんですけど。

(それも知ってるよって(笑)?)

なんか チェアソックスのズレだけは、気持ち悪くて(^_^;)

すぐに直しますっ(`_´)ゞ!

(他の場所も、こんな気持ちになれば良いんですけどね(笑))



ズレていた すべらないシートを、



キレイに貼り直して、




チェアソックスを、



キレイに履かせました!

よしゃっ( *`ω´)b! 

スッキリしました(*^_^*)



続いて リビング。

これまた ぐちゃーーー(;´д`) っとしていましたが、



キレイになりましたっ(*≧∀≦*)!!



ダイニングとリビング。



スッキリーーーッ(*≧∀≦*)!!

気持ちいいーーーっ\( ˆoˆ )/!!



洗い物をしますっ!!



多いよねーーー(;´д`)

洗い物、キライだわ…(;´д`)



洗いましたっ!



よしゃっ( *`ω´)b!!



シンクの中が、



ここまで減りました!

残りは、また おいおい…(^_^;)



洗濯を回していきますっ!



多ーーーーーーっ(゚д゚lll)!!

塔だよね…(゚д゚lll)

どんどん回していきましたっ!



洗濯を回している間に、

和室に取り掛かりますっ!



和室。



まだ布団を敷きっぱなしです。。

パイプハンガーがあるので、L字に布団を敷いて寝ています。



和室の物干し竿。



だぁーーーーーー(;´д`)

洋服が ギッチギチに掛かっていますよ(;´д`)



とりあえず、



布団を片付けましたっ!

スッキリ\( ˆoˆ )/



押入れ、押入れ周りの様子。











前回から変わっていません。



ちなみに、



タンスの上は、色んなモノが乗っております…(-_-;)



まず、



押入れから、パイプハンガーを出しましたっ!



押入れの中、こんな感じ。



パイプハンガーの後ろは、出番の少ない 私のカバンを入れています。

右側は、パパさんの紙類と、私とパパさんのシーズンオフの服を入れた 大きめの収納袋を置いています。

(前回 押し込みました(^_^;))



全部 出しましたっ!



パパさんのベルトとポストカード(?)は残しました(^_^;)



押入れですが、



近くで見ると、ホコリだらけです(゚д゚lll)



丁寧に、



掃除機をかけましたっ!

角のところも、ちゃんとかけましたっ( *`ω´)b



押入れ、ビフォー。



アフター。



ビフォー。



アフター。

キレイになりましたっ(*≧∀≦*)!!



押入れのモノを出した、和室。



とんでもないことになっていますよ:(;゙゚'ω゚'):



さて。

ここから戻す作業に入って行くのですが。

すでに長いブログが さらに長くなりそうなのと、睡魔に襲われつつあるので、続きは次回に書かせていただきます(^_^;)



明日はパートです。

どうか定時で帰れますように(>人<;)

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.15 21:40:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.