1757566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1948」(05/27) こんにちは~ 雨ですね・・・というか、…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1943」(05/21) こんにちは~ お久しぶりに覗くことが出来…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.05
XML
カテゴリ:和室
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

4月24日にしたことを書かせていただきますね(*^_^*)/



この日は、

いつも通り、ダイニングから片付けていきます!

ダイニング。



だぁーーーーーー(;´д`)

疲れるねーーー(;´д`)

片手鍋が出てるけど、何を食べたんでしょね(@_@)?



片付けました!



椅子を拭いて、上げました(*^_^*)b



恒例の(!?)



チェアーソックスのズレ画像(笑)



この日も、



すべらないシートを貼り直して、



キレイに、チェアーソックスを履かせました!



スッキリ( *`ω´)b!!



続いてリビング。



ぐへーーーーーー(;´д`)

こちらも疲れるねーーー(;´д`)



片付けました!



キレイになりましたっ(*≧∀≦*)!!



久しぶりのパノラマ画像です(笑)!



キレイになった ダイニングとリビング。

嬉しいーーー(*≧∀≦*)♫



チラッと写ってるけど…。



早く こちらを どうにかしてもらわなければ…(-_-;)

(パパさんのモノです)



和室の物干し竿。



めちゃくちゃ服が掛かってるよっ(゚д゚lll)!!

奥の部屋から持って来た服を、まだ そのままにしていました。



奥の部屋のクローゼットに戻しました!



こちらには、長女、次女のシーズンオフの服を掛けています。

私の服も、何枚か掛けています。

息子は 洋服に興味が無いので 数が少なく、パイプハンガーとタンスで足りています。

息子の部屋には 息子のモノだけを置くのが良いんでしょうけどね…(^_^;)

クローゼットを借りています(^_^;)



和室の物干し竿、



服が減りましたっ!



片付けられる服を片付けました!

物干し竿、



さらに服が減りました!

押入れが見えた(笑)!!

今 掛かっている服は、アイロン待ちの服や、毛玉取り待ちの服です。

こちらは また おいおい…(^_^;)



洗濯を回していきます!



多いねーーーっ(゚д゚lll)!!

どっさり & どっしり! って感じ…(笑)

どんどん回していきました。



洗濯を回している間に、



和室の布団を片付けました!



この日は、したいことがありました!

何かと言いますと、

「片付けられない服を片付ける」です!



タンスの中がパンパンで、服を入れるスペースが無くて…(-_-;)



ハンガーラックの前とか…。



タンスの上とか…。







段ボールの中とか!



色んなところに服を置いているのよー(>_<)!



これを どうにかしたくてね!



前日、ホームセンターで衣装ケースを買って来ていました!

(大丈夫か…:(;゙゚'ω゚'):?)



衣装ケースに、溢れている服を入れていきますっ(`_´)ゞ!



なんですが。。

只今 睡魔と疲労に襲われていまして…( ゚д゚)

思いっきり途中なんですけど…、

ごめんなさい(>_<)、続きは次回に書かせていただきます(>_<)!

今日は、早めに寝ます(^_^;)



また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.05 21:10:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.