036952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になる趣味のブログ

気になる趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2010.08.25
XML





今日のこれを買え!はPROJECT BM! No.44 仮面ライダースカルだ!!
仮面ライダースカルを12インチフル可動フィギュアにて完全立体化!
バンダイ×メディコム・トイ企画「project BM!」シリーズから3月に発売予定だ。アクションフィギュアとして定評のある
メディコムトイだが、今回もいい仕事をしてくれたようだ。

原型製作:小熊しもん&PERFECT-STUDIO、帽子&マフラー製作:のだゆみこ(創ing)、衣装製作:秋元みえこ

1/6アクションフィギュア素体の代表ともいえる、RAH301改の素体に、特殊軟質専用生地・PVC・専用素材を駆使し、質感・モールドを忠実に再現!もちろんポージングも心配の余地はない。やはりこの手のものはメディコムは秀逸だ。RAHシリーズ自体は初期のころのものから馴染みがあるが、新しいものがリリースされる度にますます完成度が高くなっていく。人気の高いFigmaとはまた違う魅力のフィギュアだけに、この良さがわかる人にだけオススメする。購入するならば、もちろん限定品のチケットのある初回限定にするべきだ。
仮面ライダースカルは「仮面ライダー」シリーズからすると、一見場違いな感じを受けるが、仮面ライダーの原型と言われている、石ノ森章太郎氏の「スカルマン」への原点回帰ってことなのか!?吉川晃司もいい役者になったんじゃないか!いろんな意味で期待していこう。
「さあ!おまえの罪を数えろ!」

【予約】project BM! 仮面ライダーW ルナトリガー(仮面ライダーダブル/RAH/メディコム・トイ/2010年9月予定)
PROJECT BM!RAH No.40 AKIRA -アキラ-島鉄雄【予約商品2010年10月発売】
RAH PROJECT BM! 金田正太郎 AKIRA(メディコム・トイ/プロジェクトBM! No.30/AKIRA/発売中)
DVD 仮面ライダー×仮面ライダーW(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010 ディレクターズカット版[東映]《予約商品09月発売》
人気ブログランキングへ  <---ランキング参加中。ご協力感謝感謝!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 23:04:07
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュア(特撮)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.