039601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 吉澤範夫議員のブログ

 吉澤範夫議員のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 5日に開会した9月予算議会も、当初の24議案に加えて追加の人事案件と4つの議員提出の
請願4件、更には市民病院に関する特別委員会及び市財政等健全化調査特別委員会などの
設置を議了し、無事21日に閉会となりました

 そして閉庁日の今日、市長以下部長・次長・議員の総勢36名において
下館ゴルフ倶楽部を会場に親睦を図るゴルフコンペを実施致しました

 残暑の大変厳しい日となりました 38度を計測したそうですが、大汗を掻きながらも
参加された皆さんはとても有意義な一時を過ごすことが出来たと思います。

 役所での交流だけでは、けして通じ合えない部分も有るのが実情ですが
共に汗を流し意義深い懇親を図る事が出来たのは私だけでは無い筈です

 こうした親善を踏まえて、ともに知恵を出し合いながら市政の発展の為に
鋭意努力をして参りたいと考えております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/22 06:47:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.