726786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Norilyn's Plaza with PYH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Norilyn58

Norilyn58

Calendar

Favorite Blog

ゆるゆると・・・ ♪suz caf’e♪さん

Comments

たこぴぃ@ Re:SBSで偶然ON AIR 特集が見られました~ のりりんさん、お久しぶりです~。無事に…
のりりん58@ Re:お久しぶりでーす♪(03/05) ゆきぴさん こんばんは~ チョッとた…
ゆきぴ@ お久しぶりでーす♪ のりりんさ~~ん! お帰りなさーい^^ …

Freepage List

June 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



赤ハート寂しいけれど 今日はスマステ赤ハート


ここに来てヨンハの動きがぴたっと止まってしまい寂しい限り!
ミニホのスキンはとうとう魔法が切れたシンデレラ状態で 裸ン坊になってしまいました~



今日はテレビ朝日 23時から 「スマステーション」の楽しみがありますね
私もメッセージの募集に書き込んできました~

ヨンハを好きな理由 ふふ 愛を込めて。。。

もう 応募なさいましたか?まだ受け付けているようです!
韓流スター人気ランキング ヨンハは何位になるのでしょう!楽しみです


ランキングといえば数多く色々ありますが

既にご存知の方も多いと思いますが ここに少し纏めてみました


韓国男優人気ランキング 
1日1票 
ヨンハ現在1位(不動の1位を続けていますね)


インターネット音楽祭投票 
1時間に1票 
アーティスト投票をクリックして
左のアーティストと右の楽曲にそれぞれ投票できます
現在 ヨンハ8位  楽曲は僕の頁をめくれば10位

↑この投票はめまぐるしく動きます 
春休みになるとあるアーティストに集中したりして若者の影響が強いようです
そんな動きも楽しめて面白いです 

韓国ドラマランキング
1日1票 
ドラマ 現在 冬ソナ1位  Loving You 2位  


韓流ショップスター人気投票
1日1票
現在ヨンハ5位


男性アイドルランキング 
1日1票
ヨンハ現在3位 


ヨンハのためにもよろしかったら投票してあげてくださいね
 

四つ葉


追加です 教えていただきました~

男優(韓国編)人気ランキング
(下の方に行くとあります)
12時間に1票
ヨンハ現在5位 



四つ葉


designed by *ま~ぶる*




  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2007 09:53:57 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.