434549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々前向き日誌

日々前向き日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のりさん321

のりさん321

Calendar

Favorite Blog

15℃の54% ほぼ… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

『今日の日は永遠の… New! Song&BowzuMan{愚螺牛}さん

しばらく楽天ブログ… BB25さん

釣りおやじどっと混む ターチさん
開運千社札 Leadcoreさん

Comments

昔の少年@ Re:草むしり(07/15) もう!更新してないの? 検索していたらで…
昔の少年@ Re:まもなく完成!(06/02) 売って!売って‼️
hiropon168@ Re:草むしり(07/15) お疲れ様ですっ!( ̄- ̄)ゞ お約束の び…
ガッシー@ Re:草むしり(07/15) 着々とポイントを貯めてますね~(笑) …
BB25@ Re:草むしり(07/15) 奥様、みょうが食べ過ぎて優しくやぶ蚊出…

Freepage List

Headline News

2009.11.07
XML
カテゴリ:よしなしごと
皆さん、コンバンハ!

今日は土曜日ですが仕事でした。
まあ、普通ですよね、ネ?うっしっし

普段から、気の向かない仕事や面倒くさい書類やらを潜在意識的に後回しにしているおいら・・・

そんなコトではダメだと判っていても、ノリが悪いときにはなんとなくネ~(笑)

今日はそこらへんを一気に解消しようと頑張って、土曜日なのにバッチリと残業して帳尻を合わせました。

まあ、普段からもっとキチンとやれよな~って感じではあるんですけどね泣き笑い

仕事を終えて、ジテツー自転車で飛ばして帰宅すると、なにやら荷物が届いております。

一つは、ノグにゃん家の「にゃん太」からお菓子の差し入れでした。
ありがとうございます。
うーん。美味そうです!

おいらの口に入る前に、無くなっちゃうかもネスマイル

はて、、、

もう一個、デッカイ段ボール箱が・・・

差出人は、
大阪でイチバンのブログフォトグラファーで、おねいちゃんを撮らしたら楽天界では右に出るものがないお友達でした。

届いたブツ下矢印


PB070254


水産関係者業界では「タックルボックス」とか「バッカン」とか呼ばれているブツです。

お仕事がらみの御取り扱い品に、こういう商品があるようで、送って頂きました。

釣り道具の整理やなんかには、最高のブツです。

こういうのって、おいらは「釣りの種目別」に道具の仕分けをしたいンだけど、その入れ物って欲しいけどなかなか買わないんだよねー。

実にサプライズな頂き物でした。
ありがとうございました!!

明日は地元をウロチョロしたり、自転車に乗って遊んだりの予定です。
どうか、相模湾のサカナがたくさん釣れますようにグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.07 22:43:35
コメント(16) | コメントを書く
[よしなしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.