051089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、CMで多くなってきた。

フル-チェも「オレンジミックス」

ボディーシャンプーのビオレも「ライム&オレンジ」

と、何かみかんファミリーが定着しつつある。

大きな勘違い? ← 単なる偶然じゃぁ!

まぁ、そんなことは <br />
<br />
おいといて


ちょっと前の話だったでしょうか、

みかんの姉・夏みかんのことです。

ある日のこと、

いつものように、ゴミ出しに玄関を出るのでした。

ゴミ出し場所に近づくと、

いつもとは様子が違っていた。

そこには、カラスが居たのです。

  夏みかん「えぇ、<br />
<br />
あっそーッと置いて帰ろうッと。」

静かにそーっと近づく夏みかん。

するとその時、カラスがジロッとにらみ

  カラス「ちょっと<br />
<br />
来な来るなら来いや、いい度胸しれるやんけぇ。」

と言ったかどうかは判らないが、

その瞬間、襲い掛かって来るのでした。

  夏みかん「ひぇーひぇ~っ!」

と恐怖と共に逃げ去る。

  夏みかん「どうしよぅ、ゴミ出せないじゃん。」

また、近づくと、、、

夏みかん「ひぇーひぇ~っ!」

また、襲われるのでした。

覚悟を決めた夏みかん。

決死の思いで突入を試みるのであった。

  夏みかん「せーのっ、ダッシュ!」

    ダダダダダダ・・・・・・・・・・・ッ!

    ・・・・・・・・・・・・・ゴン&ポキッ

  夏みかん「痛たぁ。

        よし、置けた逃げろぅ! にげろー

襲ってくるカラス。

何か足が痛いが逃げなければ。

痛い足を引きずりつつも、まづは戦場から撤退じゃ。

と、ようやくの思いで、

決死のゴミ出し作戦は終了したのでした。

しかし、負傷してしまった。

敗因は、、、、、、

ダッシュしたのはいいが、止まりきれず、

右足の小指を何かにぶつけてしまったらしい。

   爆笑

どうやら、笑い事ではないようだ。

  夏みかん「びえーん

かなり痛いらしく、病院にいったら、

骨折していた。

痛々しく石膏で足首の上まで固められたのでした。

すかさずらいむがそれを写真に撮る。

撮った写真を夏みかんに見せる。

  夏みかん「私は、怪獣かぃ?」

どんな写真だったかというと、

その足の横に、手のひらほどのおもちゃの飛行機を置いて撮ったのです。

   爆笑


それにしても、カラス恐ろしや。

オーメン(昔のホラー映画) ~ ダミアンにカラスが襲ってくる場面がありましたよね。

その足が治った頃、

自転車に乗っていた夏みかんは、

今度は出会い頭に車と衝突し、

ボンネットの上を右から左に転がって落ちるのでした。

今度は何故か擦り傷で済んだ夏みかん。

思えば、厄年に入っていたのでした。

今年、その厄年に、みかんが突入!

さて、これからの3年はどうなることでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2005 01:08:59 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆◇Lime◇◆

◆◇Lime◇◆

Favorite Blog

★★LEMON’S D… ちぃれもんさん
30歳で結婚したOL… 美恵子12385さん
【2コマ漫画】みか… みかん情感さん

Comments

ぽんかん612@ Re:ぃぃの。なりたいの!(01/29) 私もみかんみたいに「あんぽんちん」にな…
ぽんかん612@ Re:やっぱり怖い。。。厄年。(01/28) ミカンも本厄、ぽんかんも本厄、そしてハ…
ぽんかん612@ Re:姉歯建築士・偽造設計事件について。。。(12/13) あの~我が家のはっさくは鉄筋減らしてな…
ぽんかん612@ ゲロ? そんな名前のレンタルビデオ屋行きたくな…
★★LEMON★★@ んー。。。 れもんもよく 糸巻き巻きぃ~♪ って 歌…
★★LEMON★★@ 確か。。。 靴下もこたつの中から見つかるのよねー?w
美恵子12385@ Re:もう、冬支度?!(10/12) 家庭もこたつもあったかそうでいいな~。…
美恵子12385@ Re:♪ノマ・ノマ・イエィ~ッ!♪(10/22) この歌いいですよね♪私もカラオケで歌いたいけ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X