【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2013年01月02日
XML
カテゴリ:生活

RIMG17697.JPG

おじさん家は、新年に何故か、干し柿を飾りますきらきら

床の間に飾りながら、今年一年の誓いを起てますグッド

 

ミニスカートの太腿をじっと見ないバツ・・・とか

うるさいクソガキを、真剣に睨まないバツ・・・とか

下着売り場を横目で見ながら歩かないバツ・・・とか

タイムセールだからと言って、余分に刺身を買わないとかバツ・・・とか

おじさん、暫らく、お取り寄せを自粛しますバツ

特にシャンパンは買わないぞバツ

あっ!12月中に頼んじゃったのは、別にしてねあっかんべー 

RIMG17679.JPG

新年の誓い、神様、一月中は絶対にポチッとしません!!

楽天さん、ごめんなさいしょんぼり

プラチナ会員から落ちちゃうけど、気にしませんから、何も言って来ないでねOK

お正月の福袋も見ません18禁

6億当たる予定で、買っちゃったのに・・・ほえー

RIMG17686.JPG

どうすんだよ~~~~こんなモン・・・しょんぼり

RIMG17689.JPG

2012年7月澱引きじゃあ、当分、眺めてるだけの、花電車ですさくら

男には辛い花電車ショック

RIMG17703.JPG

日本で一番高価な干し柿・・・だと思う王冠

もう、絶対、ポチッとしないゾNG

ポチって押すのも、摘むのも・・・、吸う事も・・・絶対しない

・・・・・・・しないと思う失恋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月02日 10時41分55秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月19日(金)… New! ドクターケイさん

新玉ねぎ@事務所菜園 New! ヘイカケさん

この日は温 New! スローライフmamaさん

大府の西国屋で、天… New! 禁玉減酒さん

タンチョウとジャズ… 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.