【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年01月12日
XML
カテゴリ:B級

温泉ひよこさんの ブログにこんな日記下矢印が在りました目

8日の日記 牛丼ライト ごはんの代わりに豆腐

コレ上矢印は糖質制限ではないですか!?

これは、すき家に、急いで行かねばダッシュ

RIMG24241.JPG

在りました、有りましたオーケー

なるほど、ご飯の変わりに豆腐が入っています。

330円と安いですさいふ

具の少ない、すき焼きと思えばいいかウィンク

RIMG24242.JPG

ならば、肉の量を増やしてもらおうと、牛皿ミニ150円を追加して・・・

RIMG24243.JPG 

やっぱ、おんたま60円は外せないしパンチ

RIMG24245.JPG

どど~~~んと登場です。

RIMG24246.JPG

なかなかスッキリとした顔立ちで、おじさん、すっき家でオーケー

RIMG24247.JPG

年寄りは、唾が少ないから、とん汁150円も追加ぶた

RIMG24248.JPG

肉の質をどうのこうの言うつもりは有りませんよOK

黄身が絡んで美味しそうでしょ!

イインですよ、これがマル

RIMG24250.JPG 

豆腐の上に、キャベツを敷いて肉が沈まないようにしてあります。

キャベツより、糸コンニャクが、おじさんは良いなスマイル

豆腐に汁が染みこんでいてくれると最高なんだけどグッド

RIMG24251.JPG

これで、690円はお徳ですねオーケー

とん汁の里芋だけが、炭水化物が多いですバツ

毎日食べたいとは思いませんが、使える糖質制限メニュウだと思いますオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月12日 11時31分09秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月19日(金)… New! ドクターケイさん

新玉ねぎ@事務所菜園 New! ヘイカケさん

この日は温 New! スローライフmamaさん

大府の西国屋で、天… New! 禁玉減酒さん

タンチョウとジャズ… 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.