【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2015年04月28日
XML
カテゴリ:B級

ブログの名前を、B食倶楽部でなく、アル中倶楽部に変更した方がイイかな~?

1504250055.JPG

注文を決める前に、まずはきゅ~~~~っとビール

1504250059.JPG

やま平で、昼ビーをした夜、長男が晩飯を食べさせてくれと来たんで、丁度、奥さんも居なかったんで、二人で近所の華龍へひよこ

1504250061.JPG

ギョーザにビール、これも幸せの構図だなオーケー

噛むと、びちゃびちゃと汁が落ちるくらいジューシーなギョウザです雫

岐阜の岐洲に次ぐ、汁だくなギョウザです。

ニラの入った野菜も、肉もしっかりボリューム満車

1504250060.JPG

おじさん、ラー油だけ漬けて食べるのも好きなんです炎

このラー油の瓶が綺麗なのが、素晴らしいと思いませんか?

普通、中華屋のラー油の瓶って、触るのも嫌な感じに、油でにちゃにちゃで、埃まるけの瓶を思い浮かべませんか?

そういうモンを思い浮かばない人は、高級中華しか行った事の無い人で、イヤだなパンチ

1504250056.JPG

海老の玉子焼きを頼んだら、全然思い描いたのと違うものが出てきた!!

アレレ、仕様が変わったのか?

1504250057.JPG

昔、Almazさんが豊田で食べた海老の玉子焼きが、刈谷と違うな~と思ったら、刈谷も、昔と違うんだ。

昔は、もっとふわふわの山のような玉子焼きに、海老が衣無しで、ブリブリで沢山入っていました。

1504250063.JPG

納得がいかなくて、他の卵と海老を使った料理も注文スマイル

これは、エビチリの玉子焼きだね。

これも、旨いけど違うんだな~~~失恋

1504250064.JPG

長男が焼そばを頼んだら、もう、すっごいお天こ盛りで、コレだけでお腹いっぱいに成ります!!

屋台の焼そばに似た感じで、ソースの甘酸っぱい焼けた香りが堪りません目がハート

誘惑に負けて、思わず、一口だけ、頬張るほど口いっぱいに食べてしまったほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月28日 12時10分30秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

papa母 逝去 New! スローライフmamaさん

侍マック(炙り醤油… New! 禁玉減酒さん

4月24日(水)… ドクターケイさん

リストアップ 板前さん

水芭蕉と蔵開き 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.