【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2016年05月24日
XML
カテゴリ:生活

毎度のお知らせです。

よろしくお願いしますウィンク


第14回東日本大震災チャリティ『ナゴヤゲンキチャージ』を開催します。


2016年5月29日(日)14:00〜17:00

いつもと開催時間が違いますから、間違わないでね。

午後2時スタートです。

今回は、場所も違います!要注意!

キッチュエビオ3Fレンタルスタジオ『スタスタ』で行います!

1604200191.JPG

ここね上矢印

久屋大通駅から北へ徒歩5分。久屋大通沿いです。http://www.stand4.jp/stasta.html

久屋大通りを東急ハンズ側を北上、桜通りを超えて、2ブロック行くと有ります。

1604200193.JPG

右側のドアから、3階へ上がってください。

1604200195.JPG

この奥です。

今回は、キッチン付きのレンタルスタジオなので、電気・水道完備、キッチン、お皿、グラスも有ります。

幹事楽ちんウィンク

1604200198.JPG

料理自慢の人、是非是非!!

1604200204.JPG

IHが3台もありますから、腕を振るってください食事

1604200199.JPG

窓からセントラルパークを眺めながら、皆さんで楽しく募金をしましょう!

1604200206.JPG

お子様が靴を脱いで寛げるコーナもありますよスマイル

1604200202.JPG

トイレも有るから安心トイレ

1604200203.JPG

冷蔵庫もあります雪

でも、なるべく、持参する時に冷やして来てくださいね。

1604200207.JPG

ゆっくり座れますし・・・

前々回より、募金の仕方が少し変わりましたのでお知らせです。

⭐️飲み物・食べ物のどちらかだけ持ってきていただければ良いので、1人3000円以上の寄付をお願い致します。

勿論、手ぶらでも構いません。その際は多めに入れていただきたいです。

皆様の寄付のおかげで、今まで総額200万円以上の寄付が出来ました。

ありがとうございますどきどきハート

毎回、気仙沼からお魚類を送って貰うようにしているので、気仙沼漁業組合さんや、ピースジャムさんからは、震災を忘れずに、気にかけてくれていることが何より嬉しいと、感謝のお声をいただいてます。

1604200214.JPG

今回は下がキッチュエビオなので・・・上矢印

1604200209.JPG

手ぶらで来て、ココで何か食べ物か・・・

1604200216.JPG

飲み物を買って持参していただくのも、手ですオーケー

1604200215.JPG

卵も沢山売ってますグッド


いつもの高架下が、なかなか予約が取れません。

しかも、これから、恒例のお化け屋敷が9月まで独占してしまいます。

なので、定期的な開催が出来ませんでしたが、今回の会場で、問題なく出来れば、これからは、こちらで開催したいと思います。

屋外も、気持ちイイんですがウィンク


現在も、九州で地震が続いていて、心配でなりません。

九州にも義援金を送りたいですが、この会は継続は力なりということで、今回も募金はいつもの気仙沼NPO法人『ピースジャム』http://peace-jam.jimdo.com/さんへ寄付いたします

沢山のお友達に、このお知らせを拡散させてください。

宜しくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月24日 16時18分35秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

papa母 逝去 New! スローライフmamaさん

侍マック(炙り醤油… New! 禁玉減酒さん

4月24日(水)… ドクターケイさん

リストアップ 板前さん

水芭蕉と蔵開き 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.