【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2016年10月25日
XML
カテゴリ:食事

月曜日は、会議が在り、名古屋へ車

1610240198.JPG

その前にランチをしようと、震災チャリティーでお世話になってるロジネコ食堂さんに、お礼を兼ねて向かいました。 

1610240199.JPG

と、ところが!!

が~~~んショック

プランAしか考えてなかったおじさん、そのまま、車を走らせながら、しばし黙考ノート 

1610240194.JPG

町場の珈琲豆屋さん、焙煎器が見えます。

なんか、え~雰囲気ですウィンク 

1610240195.JPG

淹れたてコーヒーのお持ち帰りが出来るみたいコーヒー 

1610240197.JPG

スタバのポットにたっぷり入れてくれて100円!!

会議中のコーヒー確保ですコーヒー 

そういえば、ケイさんのブログにうどん屋さんが載ってた!

1610240208.JPG

出来町まで移動です。

三浦屋さん発見目

日曜の飲み会で二日酔い気味なんで、汁もんを体が欲っしてるから丁度良いオーケー 

1610240200.JPG

おっ、作業員さんが関心を持ってる、天丼と天とじ丼が在るぞグッド 

850円の天とじ丼にしますねウィンク

1610240201.JPG

汁っ気が欲しいから、きしめんの小も頼んじゃう雫

糖質ダブルだわからんイカンな~NG 

1610240203.JPG

午後一時、先客一人と、おじさんだけちょき 

1610240204.JPG

デカっ!! ほえー

1610240205.JPG

 海老天が二尾に、たっぷりの玉子とご飯で、盛り上がっていますごはん

ナイスな半熟とろじゅる加減グッド

これは、親子丼を頼むべきだったか!・・・と、少し後悔しょんぼり

1610240207.JPG

汁を吸った厚目の衣がふるふるで、玉子と良く混ざります。

ちょっと、おじさんには、味が甘辛いです。

でも、本当は、沢山のご飯を混ぜれば、丁度いい味付けなんでしょうねOK 

1610240206.JPG

あ~~~~~、久しぶりに食べたきしめん、うま~~~~~~い目がハート

は~~~~ダブルハート、お汁ときしめんが体に染みわたる気がするスマイル

つるつるすべすべ、噛むと甘~~~~い目がハート

やっぱ、糖質は、麻薬だ~~~~~どくろ

こちらも、おじさんには、醤油味が濃いです。

でも、おかげで、ご飯も、きしめんも半分づつ残して我慢することが出来ました。

お米と小麦粉のダブル糖質攻撃、会議中、睡魔が凄かったです眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月25日 17時54分21秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月24日(水)… New! ドクターケイさん

リストアップ New! 板前さん

おにぎり色々 New! スローライフmamaさん

やっぱり、ドラゴン… New! 禁玉減酒さん

水芭蕉と蔵開き 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.