154561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*PENTOLA*'s diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nori/w

nori/w

Calendar

Comments

nori/w@ Re[1]:脳みそレベル(08/04) 娘ちゃん((笑さん > どこの娘ちゃんか存…
娘ちゃん((笑@ Re:脳みそレベル(08/04) 脳みそレベルわ 誰よりも低いけえね~((笑
nori/w@ Re[1]:とりあえず(03/22) 子ども会会長さん 泣くよね~。泣いち…
子ども会会長@ Re:とりあえず(03/22) なぜか俺も泣いた~!
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

zakka D’s ママなおさん
Jul 21, 2008
XML
カテゴリ:日々のこと


サイズ変更再露出回転IMG_3839.JPG

朝からジリジリと照りつける太陽の中

AH ! SPLASH SUMMER ALICE

無事、終了しました。

とにかく、とてもとても暑い1日。

雨が降るとか言いよったの誰???

雨なんぞ、1ミリたりとも降りませんでした。

サイズ変更再露出回転IMG_3825.JPG   サイズ変更再露出回転IMG_3834.JPG

サイズ変更再露出IMG_3836.JPG

開店前からちらほらとお客さんも来られ

女子高生やOLらしき人の姿もたくさんあり

普段とはまた違った雰囲気を楽しめた感がおおいにありました。

「ハンドメイドって可愛い」

「コレ作るのにどれぐらい時間かかりますか?」

女の子たちの声がとても印象的でした。

きっと、普段あまり目にすることのない彼女たちが

なんとな~く通りかかった街中のイベントで

目にしたモノ。

手に取ったモノ。

そこでハンドメイドを知ってくれたコト。

嬉しかった。

彼女たちが、どんなモノを手に取り

どんなモノを可愛いと思うのか

知れてよかった。

いろんなイベントが催されており

まぁ、それはそれは楽しい。

サイズ変更再露出回転IMG_3845.JPG

このお兄さん、ずっ~と固まってるの。

時々、手を振ったりお茶飲んだりするけど

人形みたいなの。

「すごいと思ったらお金入れてください」

って下に缶が置いてあって

お金入れると動いて握手してくれるの。

ママなおが「ほら、お金入れてきてあげんちゃい」ってお金くれたけど

前まで行ったら怖くてね。

散々、「怖い怖い」を連発して

お金入れたらダッシュで戻ったわ。

握手なんてどんでもない。

でも、カメラ向けるとポーズをとってくれるいい人。

朝はいたって普通の格好をして

いたって普通の動きをしていた

普通のお兄さん(笑)

サイズ変更回転IMG_3849.JPG

大音量の曲の中、詩を綴るお兄さん。

何かにとらわれることなく、前に進め。

結局みんな、泣いても笑ってもゼロに戻るんだよ。

みたいな、素敵な詩を書いておられました。

なるほどね~。

あと、絵を描く人がいたり

姉妹で歌を歌う人がいたり。

この姉妹のユニット名は「ひーふー」さん。

来年はママなおと「みーよー」を結成します(笑)

D's新たな営業活動はじめます。

そして、アリスガーデンから新しいスタイルを発信しました。

サイズ変更再露出IMG_3842.JPG

サイズ変更再露出IMG_3843.JPG

D's的ストール~首巻きタオル~

あっ、もちろんあたしもよ。

ママなおなんて、海の家の人みたいだったもん。

あたしなんて、脇汗が気になって気になってTシャツ買いに行ったもん。

Tシャツ買わずに、バッグ買ったけど...。

夏のイベントin屋外は過酷だね。

まぁ、どこでもそれなりに楽しむんだけどさ。

体力勝負じゃけん!!!


そ~し~て~

昨日、世帯主の実家へ預けていたお子たちへの罪滅ぼし。

何の罪なんかよーわからんけどさぁ。

罪滅ぼしなら義母へだと思うんだけどさぁ。

世帯主も休みがないってことで

映画にでも連れて行ってきます。

まだお子には言ってないけど。

さて、今から告知してみようかね。

ほんじゃ、ばいばいき~ん♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2008 07:43:40 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.