154558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*PENTOLA*'s diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nori/w

nori/w

Calendar

Comments

nori/w@ Re[1]:脳みそレベル(08/04) 娘ちゃん((笑さん > どこの娘ちゃんか存…
娘ちゃん((笑@ Re:脳みそレベル(08/04) 脳みそレベルわ 誰よりも低いけえね~((笑
nori/w@ Re[1]:とりあえず(03/22) 子ども会会長さん 泣くよね~。泣いち…
子ども会会長@ Re:とりあえず(03/22) なぜか俺も泣いた~!
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

zakka D’s ママなおさん
Apr 27, 2013
XML
カテゴリ:日々のこと



生きてます。とりあえず生きてます。

年中繁忙期です(笑)


ええ、いろんな事がありましたよ。

息子も17歳になり、18年の結婚記念日も迎えました。

そして、おバカな娘っ子にガンガン振り回されましたよ...

んでもね、娘っ子の気持ちが分からんこともない

だってまだ14歳じゃもん。

ってことで、そんなバカちんなとこも含め

全部抱きしめようと腹くくった今日この頃です(笑)


子育て、自分育てってほんと大変。

ぶっちゃけあたしが娘っ子の歳の時に母はいませんでした。

だからどうやって娘に向き合うのが一番いいのか今だわかりません。

どこまで彼女の本音を聞くのがいいのかもわかりません。

聞いたとこでこっちが疲れることも多々あるけど。

ただ娘っ子が


だって華はまだ14歳よ。

「絶対」とか「ずっと」とか

そんな無責任な約束はしたくない。


と泣いた姿を見て

38歳の頭でレベルで娘を責めたことが情けなかった。


ガンガン振り回されたお陰で、ちょびっと痩せたし(笑)

今まで言えてなかった

「心配なんよ。大切なんよ」って伝えられたし

「迷惑かけてごめんね」って言葉も聞けたし

よしとしましょう。


たぶんまだまだ続くぜ...波乱万丈な彼女のこれから(笑)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2013 02:09:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.