425868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のりたま猫日記

のりたま猫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noritama-nyan

noritama-nyan

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

shampoo5050@ これからもよろしく! 行動が早いっすね~(笑) 本当になんだ…
後白河 姫子@ お知らせありがとう♪ 引っ越しのお知らせありがとうございます…
noritama-nyan@ Re[1]:自分勝手な要求を繰り返すエサやり(11/11) Deshikoさん >いつも読み逃げすみません…
Deshiko@ Re:自分勝手な要求を繰り返すエサやり(11/11) いつも読み逃げすみません! 我が家の…
noritama-nyan@ Re:言葉になりませんでした・・・(10/14) ユミリッコさん 大学では、早稲田大学…

フリーページ

お気に入りブログ

充電 New! つれりんさん

LINEスタンプ作りま… shampoo5050さん

マリからおよびが 猫の机さん

バカネコ日記 海獣トドさん
RS's room リンリンRSさん
2006.05.03
XML
カテゴリ:子猫の里親探し



仔猫を保護したとの連絡がはいりました。


捨て猫ちゃん


ノラちゃんが多い場所(他人の敷地内)に
1匹で捨てられていた可哀想な仔猫ちゃんです。

5/1に捨てられたらしく、5/2に保護。

白に茶色(クリーム色)の模様が入った長毛の子だそうです。
見てのとおりのかなりな美猫。
食事は、お湯でふやかしたカリカリと缶詰を食べています。
お話しと写真から、まだ生後1ヶ月に満たないと思われます。
性別もまだ不明です。
風邪もひいていないようで、目も鼻もキレイだそうです。
人にとっても慣れていて、元気いっぱい走りまわっています。

長崎近辺の方で、この子を家族にしたいという方いらっしゃいませんか?

健康診断、トイレ・爪とぎの躾等は
私が責任をもってさせていただきます。

どうか、よろしくお願いいたします。




この子を応援してください。

人気ブログランキング












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.09 14:30:10
コメント(4) | コメントを書く
[子猫の里親探し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.