163564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日系アメリカン

日系アメリカン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.28
XML
今日も学校。天気が微妙だが雨にあたることなく無事到着。

1時間目は製造A、またアイヌの授業。寝ました。

2時間目は製造B、自習という名の自由時間。ゆうへいと、元3年2組のメンバーを
思い出すの会。

3時間目は管理B、ツブ缶を食いました。

4時間目は流通、自習。エーブイ女優の名前を漢字で書けるだけ書くという遊びをしました。
暇潰しです。俺が挑戦。30人まではスラスラ書けたけど、それが境界線のようで、
それ以降は詰まりながらでしたがなんとか50人書くことができました。
その50人のエーブイ女優の名前が書かれた紙が、後の大惨事へと繋がるのである。

昼は飯と大富豪、5戦やって「最近負けてない、調子が良い」と放ったあとの3戦目と
4戦目で負けて2連敗。5戦目は1抜けだった。

5時間目は管理A、自習。きっかけはわからないが、エーブイ女優50選の紙が再登場。
それがゆうへい以外の仲間達に見つかって、「こいつは知っている、こいつ知らない」の会。
真剣な顔だったので勉強しているように見えていたはずでしたが、先生が巡回しにきて
その紙を没収されました。まぁ大勢の前で俺の変態っぷりがお披露目されたわけです。
男子には超ウケたが、おそらく女子はドン引きだろうという、その懐かしい感覚が
とてつもなくたまらなかった。「これが本当の俺だ、俺の変態っぷりをもっと見てくれ」
内心そう思っていました。でも俺はただの変態じゃない、「常識ある変態」だ。
節度を持った変態だよ。ようするに痴漢行為やストーカー行為は絶対にしない、
法に触れない程度の変態なのである。人は彼のことを「優しい変態紳士(ジェントルマン)」
と呼ぶ。これからもよろしくお願いします。男子からは「カッコいいな!」の嵐でした。
残りの学校生活はエーブイ博士として活動したいと思います。

物凄い動画を見せられた。

6時間目は現代文、難しいものを書かされました。

放課後は天気があやしいので急いで帰宅。特になにもなかったが。

今日はH君に屁をかけられまくりました。クサイです。

明日は昼からバーに行こうと思います。勉強もしなきゃ前回の二の舞だ。こりゃ大変。


それみゃぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 19:03:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

リョータローGoGo

リョータローGoGo

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.