346126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほん子連れおでかけ記

のほほん子連れおでかけ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のろっこ3。

のろっこ3。

カレンダー

お気に入りブログ

the Prisoner 1967 New! araiguma321さん

87系 トワイライトエ… SIOUX(すう)さん

4か月ぶり 脱力写真家さん

のほほん一人旅行記 のろっこ3さん
giwalog ぎわきちさん

コメント新着

雄一郎@ Re:くらやみ祭り(05/04) 屋台が数個、時々ミコシって感じで。
雄一郎@ Re:くらやみ祭り(05/04) 府中は祭りが多く、どれも似たり寄ったり…
プラダ バッグ@ heraqdu@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
フェラガモ バッグ@ euryad@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ミュウミュウ 財布@ srhwrlrcmva@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月23日
XML
カテゴリ:東京観光
 今日は午後から強風の為、山登りを断念。
代わりに昼過ぎから新宿高層ビル巡りに行ってきました。
3時前に新宿に着いたら強風が台風
青空が一瞬にしてゴミや塵が舞って濁った空に。
新宿
看板やチャリンコが倒れまくり店の前のマットまで飛んでました。
好日山荘で買い物してからビル巡り歩く人
新宿エルタワー
上矢印新宿エルタワー(エルタワーのHPより)

新宿エルタワーより

新宿エルタワーより
28階の展望ロビーからの眺めです。修行不足の為どこがどこだか分かりません。
損保ジャパンビル 建設中のビル
上矢印損保ジャパンビル(隣が野村ビル)と建設中のビル。

新宿センタービル
上矢印新宿センタービル
53階の展望ロビーからは目の前を遮るビルがなく眺めが良いです。
でも某国の人たちがずっと窓際を占領していたので写真はなし。
またいつでもこれるのでまた今度。
都庁
上矢印石原ビル東京都庁
昔に親と来たことがあります。いざ第一本庁舎45階の展望室へ・・・
と思ったら強風の為エレベーター休止中涙ぽろり
まっ、こちらもまた今度。代わりにたっぷり東京の観光案内パンフを貰って帰りました。
住友ビル
上矢印住友ビル 

住友ビルからの眺め
51階展望ロビーからは東京都庁が見えました。さっきまで下から見上げてたのに今では目の高さに。やはり抜群の存在感。

今日のとこはざっとこんな感じでまわりました。
野村ビル、センタービル、住友ビルには展望レストランがついてるのでいつか夜にお食事してみたいですね。
周辺地図
この辺の地図です(野村ビルHPより)。

 今日は本当に風が強く武蔵野線が止まってました。中央線は安全の為に快速が各駅停車に変更。でも運転士さんが忘れてしまって西荻窪駅をオーバーラン。急な変更だから運転士さんも大変です。乗客も苦笑してましたうっしっし
 明日は自然を見に出かけたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月23日 20時26分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[東京観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.