138175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シロクマ

シロクマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

northtown

northtown

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Apr 7, 2007
XML
カテゴリ:経済ネタ
生命保険不払い、3社で30万件超 通院費補償特約」(朝日新聞)

「あっ、これって懐かしいねぇ」

「えっ、懐かしいって、何が?」

「不払いの林檎たちだよ~、あの石原真理子が出てた、あのドラマが・・・・・・」

「なんじゃ~そりゃ~、それも言うなら不払いじゃなくて、ふぞろいだろ~が、

       後ろに林檎をつけてドラマのタイトル作って喜んでんじゃね~ぞ~」


駄洒落(だじゃれ、ダジャレ)解説

不払い、ふぞろい つながりでしたね。

大手4社の不払いのおそれは、計50万件規模になる可能性もある、そうですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2007 08:24:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.