229123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nostalgic Hours

Nostalgic Hours

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.01
XML
カテゴリ:手帳・ノート
あけましておめでとうございます。
寒いけど、私の住んでいる地域はとっても晴れています。今年はいい元日になりました。
今日からほぼ日も1日1Pになりますね。早速、家でのんびり&何も予定の入っていない私の手帳(笑)。予定といえば氏神様に初詣に行くくらいなので、あとは普段忙しくてやれないような細々したことをやっていようと思います。
昨日のページとその余りには、2008年の目標(こうしたい)や夢(こうなったらよいな)を書いておきました。さて、今年はいくつ達成できるかな。

ところで、ほぼ日のお試し版の紙が違ったとかでまた送ってくれた分、実は使っていません。予定を書き直すのが面倒で。
表紙も中も立派な紙だし、何か使えないかしらと思っていたのですが、これこそメモ帳ですよね。しかも頭のほうにはインデックスとして使えるマンスリーページがある!11/1のページにメモした内容は、マンスリーの11/1のマスに書いておけばOKという。ただ、ほぼ日の本体と同じ大きさなので、本体と一緒にカバーに挟んでつかうのはちょっとキツイかな。手帳を持たない日のメモ帳にしそうです。

手帳やメモ帳を活用して、素敵な一年にしたいですね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.18 23:33:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.