190067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月27日
XML


昨日、行ってきました 初のお手伝い(*^_^*)



先日プレオープンのカフェことり NEW

地元の方々へのお披露目オープン食事があって、それの

お手伝いに行ってきました (^O^)/


おもにホールを担当食事


みんなが初めてのことで、色々様子をみて考えながらの作業。

やることいっぱいですびっくり

みなさん大勢の方が来てくれて、よかった~。上向き矢印上向き矢印

オープン準備の時から、気にしてくれている人も多かったようです。目





ランチタイムには、ハンバーグのプレートランチ食事

パスタ、カレー

ミニサラダとドリンク付きですコーヒー (*^_^*)


一時は、満席でお待ちいただくお客さまも・・・びっくり


厨房では ヾ(゚0゚*)ノ...ヾ(*゚0゚)ノ 大忙しでした





やってみて初めてわかる事も沢山あって、

改善?気になるところも見えてきて、充実した日にきらきら上向き矢印

もっともっと「カフェことり」がよくなっていくといいねスマイルグッド


私もとっても勉強になりました。ちょきスマイル

こんな経験させてもらえて感謝です。OK



うふふスマイル。。。実は夕食用にお店のハンバーグ頂いてきちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

うれし~ ☆ヽ(▽⌒) 参考になるし、夜に美味しいものが食べれて最高!



さっそく、盛付の勉強ちょき  プレートにしてみました・・・あっという間にぺろり。




99.jpg




美味しかったです~。ぺろり




次回は、本当にオープン後8月にお手伝いに行ってきます。

楽しみだなぁ~どきどきハート音符音符







まかない計画 木製プレート 丸トレイ

まかない計画 木製プレート 丸トレイ
価格:1,365円(税込、送料別)







ランキング参加中
ぽちっとよろしくね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月27日 11時45分32秒
[カフェOPENまでのエトセトラ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ランキング参加中
応援嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


フルーツアート

FAbn.jpg
説明会も開催されています(*^-^)






無料お得な情報発信中(^^)v
お得でHappyしましょ
お得でHappyしましょ

★おうちカフェしよう


★ビタガーデン

☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆



お友達

★cafe Dal
カフェスクールの仲間Daさんl

★pipi' s life
手作りが素敵なぴぴさん

★午後のお茶
我が家と同じ胴長短足組むにゅさん

★カフェことり

カフェスクールの仲間ことりひなさん






プロフィール

@たーぼう

@たーぼう

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

@たーぼう@ Re:いい!いいっ!!(12/06) むにゅ☆さん 寒くなってきましたね~。焼…
むにゅ☆@ いい!いいっ!! かぼちゃさん♪だ~い好きぃ。 10月のハ…

© Rakuten Group, Inc.