056530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プリティかつ怠惰に生きる

プリティかつ怠惰に生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2006
XML
カテゴリ:創作
第3回TBでボケましょうお題発表!に参加しました。初参加です。頑張りますです。はい。

お題は、「わたしの名前を呼ぶのは、だれ?」






「わたしの名前を呼ぶのはだれ?」

「あなたの名前を呼ぶのはわたし」

「わたしの名前を呼ぶあなたはだれ?」

「あなたの名前を呼ぶわたしはわたし」

「あなたの名前はなに?」

「スポポビッチ脇田」

「ぶっ」

「どうしたの?」

「……いえ、何でも」

「もしかして、人の名前がおかしいのかしら?」

「そんなことはないわ」

「じゃあ、どうして吹いたの?」

「そばつゆでむせたのよ」

「そばを食べてたの?」

「心の蕎麦を食べてたのよ」

「貧乏くさい特技ね」

「ほっといて、スポポビッチ脇田さん……ブフゥ」

「どうしたの?」

「……なんでもないわ」

「どうして人の名前を言った瞬間吹いたの?」

「カブトムシが口の中に突っ込んできたのよ」

「随分ガッツのあるカブトムシね」

「おかげで喉の奥がひりひりするわ」

「カブトムシが突っ込んできたら、それではすまないと思うけど」

「わたしの喉は松井のフルスイングを受け止めるわ、スポポビ……プヒッ」

「どうしたの?」

「なにが!?」

「今、人の名前を言おうとして吹い……」

「花粉症よ!」

「……花粉症は普通鼻に」

「あなたの常識で物事を図らないでくれる!」

「どうしてわたしが怒られているの?」

「あなたに理解力が足りないからよ!」

「……そう、分かった。もういいわ」

「最初からそう言っていればいいのよ……」

「謝る義理はないけどごめんなさい」

「……それじゃ、次の質問に移るわね」

「ええ、どうぞ」

「わたしの名前はなに?」

「デストラクション久米沢」









■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し32トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2006 10:46:17 PM
コメント(11) | コメントを書く
[創作] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

無知園児

無知園児

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.