185956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクアリウムとダイビング

アクアリウムとダイビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月07日
XML
カテゴリ:ダイビング
  • 昨日は早朝を含めて5本潜ったので、ご飯食べたら眠くなってしまいました…
  • っということで、早朝のブログ更新です(~_~メ)

  • 一本目は早朝のグロットでダイビングです。
  • しかし、うねりが入ってて半ば強引にエントリーです。

  • まだまだ暗いグロットを進みます
  • グロット.jpg

  • 外に出たらアオウミガメが寝てました、おこしてゴメンね
  • アオウミガメ.jpg
  • エキジットもうねりのおかげでちょっと大変でした…
  • しばらくは入れそうにないみたい…昼の光のカーテン見たかったな~


  • 二本目はボートに乗ってテニアンへ
  • 最初はフレミングの予定だったんだけど、流れがキツいのでテニアングロットへ

  • 洞窟の中の様子です
  • テニアングロット01.jpg

  • 天気が良いので光が綺麗でした。
  • テニアングロット02.jpg


  • 三本目はやはり流れを避けてダンプコーブにエントリー
  • 前回来てないポイントなので、かえって良かったかも…

  • その名のとおり戦時中のトラックとかを捨ててあります…
  • 残骸.jpg

  • 弾丸も…
  • 弾丸.jpg
  • 残念ながらカメには遭遇せずでしたが、ここは5匹くらい住みついてるそうです

  • 港に帰ってきて、昼ごはん食べたら次はビーチポイントへ


  • 四本目はオブジャンビーチ けっこう流れがありました
  • オブジャン.jpg

  • 残念ながらこれといった魚は見つからず…アカヒメジとかノコギリダイとか…
  • アカヒメジとノコギリダイ.jpg
  • 五本目に期待っと…


  • 最後はラウラウビーチ、当然アジ玉を狙います

  • しかし魚も少ないし、もう居なくなっちゃった?

  • もう上がろうか?

  • な~んて思ってた矢先…

  • 出ましたアジ玉!!!
  • アジ玉.jpg

  • その上ロウニンアジも3匹ほど…

  • これはそのロウニンアジをアジが避けてるところ
  • アジ玉とロウニンアジ.jpg
  • いや~最後にいいもの見せてくれましたね~
  • さてさて、今日は…相変わらず北はうねってるんで、またナフタン方面かな?

  • 人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月07日 05時42分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.