185943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクアリウムとダイビング

アクアリウムとダイビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月11日
XML
カテゴリ:ダイビング
  • 台風やらなんやらで伸びて…一ヶ月半ぶりにダイビング(^_^;) 近場の城ヶ島に行ってきました(⌒▽⌒) 
    前回より随分水温が下がってるようなので、今季初のドライスーツです(^^;


  • ということで一本目は前回行けなかった岩骨へ(^∇^) 透明度も10mほどありました(^O^)

  • 早速出迎えてくれたのはイロカエルアンコウ君
  • イロカエルアンコウ01.jpg

  • シロウミウシ向こうむいてて…
  • シロウミウシ.jpg

  • しかし群れてますね~スカテンo(^▽^)o
  • スカシテンジクダイ.jpg

  • ネンブツダイの子供も群れてます(´▽`)
  • ネンブツダイ幼魚.jpg

  • 底にいたちっちゃい子 誰かな?(^^;; 名前不明(^_^メ)
  • トラギスの子供?.jpg
  • 上がってきたらダイビングセンターのサンマ祭り~
  • サンマ、サバ、イカゲソのBBQを振舞ってもらいました(ノ゚ο゚)ノ


  • さてさて、二本目は定番のへいぶ根へ

  • 最初に居たのはミラミアウミウシ君(^∇^) また向こうむいてる(^_^;)
  • ミラミアウミウシ.jpg

  • 次はジガボウミウシ君、触覚一本無くなってる?(;´д`)
  • ジボガウミウシ.jpg

  • ムラサキウミコチョウは小さい上に撮りにくい場所に…(ーー;)
  • ムラサキウミコチョウ.jpg

  • 岩の影には大きめのマツカサウオ君(´▽`)
  • マツカサウオ.jpg

  • そして締めにもう一度イロカエルアンコウ君です(*^^)v
  • イロカエルアンコウ02.jpg
  • こんな感じで二本潜って終了~陸が16度だったのでドライで良かった(^_^;)
    あとは遅い昼ごはんとビール&ログ付とビールヽ(*´∀`)ノ
  • そんでもって電車でのんびり帰ったとさ(^-^;

  • 人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月11日 08時29分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.