036393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CROSS FIRE

CROSS FIRE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**コウ**

**コウ**

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(12)

仕事

(0)

バイク・車

(5)

サバゲ

(0)

動物

(0)

ツーリング

(0)

今日の一言

(0)
2007/10/12
XML
カテゴリ:バイク・車

今日やっとこさ我が車がクラッチ交換から帰ってきました。

以前はDスポーツ製の強化クラッチだったのですが今回は

TAKE OFFというショップの強化クラッチ、その名も

       伝達くん

スバラシイネーミングセンスデスネ

ついでにウォーターポンプ・ミッションオイル・シフトワイヤーも

交換で一気にリフレッシュしました。

今日1時間程走った感想としては前まではクラッチが滑っているような

感覚があったのですがそれが解消、キレイに加速するようになりました。

あとコッチの方が圧着力があるのか前より半クラがしづらくなりました

まぁこちらはすぐ慣れるでしょう。

 

あと今回1番驚いたのがミッションオイル、今回は奮発してワコーズの

WR7590Gを入れたのですがLSDがとても効くようになりました。

尚、自分のミラにはDスポーツの機械式LSDが入っているのですが

LSDってこんなにすごかったのかとビックリしました、まぁ自分が

初心者だからというのもあるとは思いますが(汗)

ともあれお金は結構かかりましたがとても有意義な

体験をしました、あぁ早くまたサーキット行きたいな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/13 12:37:49 AM
コメント(1) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

育児・子育て きらり@ こんにちは。 おはようございます。 気になって読…
キョウヤ@ 目を覚ませ! >どっちも最高(爆) ↑こりゃ重症だ(゚∀…
コウR1-Z@ あの控えめな感じがいい >http://www.geocities.jp/professorkyo/…
キョウヤ@ やりすぎだ(-_-;) デフラグやりすぎるとデータ壊れるって本…
コウR1-Z@ 超感謝してます >キョウヤさん 原因はディスククリーン…

Favorite Blog

HIGHWAYSTAR ☆♪ヒカル♪☆さん

© Rakuten Group, Inc.