434796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

農民モドキの奮闘記?

農民モドキの奮闘記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

農民salad

農民salad

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

※ 菜園日和 ※ さ とさん
家庭菜園チャレンジ… らむまま002さん
ちぃさいちぃさい畑… ∞とも∞4362さん
前向きにケセラセラ maemuki★uribouさん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

コメント新着

 ヘンオジ@ Re:白エゴマの収穫(10/15) 標準は10アール当たり60kgから80k…
 農民salad@ Re[1]:黒エゴマの収穫(10/03) ∞とも∞4362さん >お久しぶりでした(*^-^…
 ∞とも∞4362@ Re:黒エゴマの収穫 お久しぶりでした(*^-^)ノ 今年はエゴマ…
 農民salad@ Re[1]:初収穫(07/31) ∞とも∞4362さん >お久しぶりです(*^_^*) …
 ∞とも∞4362@ Re:初収穫 お久しぶりです(*^_^*) ナス美味しそうで…

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

June 16, 2010
XML
カテゴリ:ハワイ
動画のリンクを張りました。

再度アップになりますがご了承を・・・

_______________________


DFSを9:40に出発したトロリーは

10時過ぎにカハラモールに到着しました。

そして向かったのは

ホールフーズ1

ホールフーズです。

ついでに妻も写ってしまっています。

さてどこでしょうか?

ホールフーズ2

これで分かりますか?

それはさておき

シナボンで買ったのを食べてる人がたくさんいますねぇ・・・

で、

このホールフーズでのお目当ては石鹸とエコバッグです。


ホールフーズ4

ホールフーズ5

このようにインディジェナス・ソープ・カンパニーのもあるのですが

ホールフーズ3

この石鹸です。

ホールフーズ6

ノースショア・ソープ・ファクトリーの石鹸です。

香りで選んだのですが購入したのは

ソープ1

左のプルメリアと右のマンゴーパパイヤです。

ソープ5

この量りで値段の確認ができます。

実際に値段が決まるのはレジで量ったときなので

ここで確認をしておくといいと思います。

他にも・・・と言うかこちらが本来の目的なのですが

お土産用にパッケージに入った

ソープ2
(帰国後の撮影なのでにおいをかいでる子がいますが・・・)

このホールフーズの自社製石鹸や

よくわからないけど香りで選んだ

ソープ3

この石鹸

ちなみに

ソープ4

当然ながらこれも100%ナチュラルです。

今回何故石鹸を買いに来たかと言うと

実は妻の職場に肌の弱い人がいるのとほぼ100%が女性の職場なので

オーガニック石鹸なんか喜ぶのでは?

と言うことで決まったのです。

が、

渡ハ前に調べているうちにノースショア・ソープ・ファクトリーの石鹸が

欲しくなったのです。

正確に言うと妻に使ってほしいかな?って・・・

でも、お土産用はノースショア・ソープ・ファクトリーの石鹸を

知っている人だといいのですが知らないので

量り売りのって訳にも行かなかったんですよねぇ・・・

そう言えば

去年はいろんなとこでチョコを貰いましたが、

今年は石鹸を買うつもりでいるとジャックポットで石鹸をもらうし

石鹸の年なんでしょうかねぇ・・・(^^ゞ

ホールフードとノースショア・ソープ・ファクトリーの紹介をした

動画を見つけましたので見たい方はこちらからどうぞ

石鹸を決めると次はエコバッグです。

エコバック1

なんか種類が少ないですねぇ・・・

でも値段は

エコバッグ2

エコバッグ3

安いんですよね♪

ただ、保冷バッグが欲しかったのにここになく

もしかして

生鮮食品のほうにあるのかと思い探したのですがそれも見つからず・・・

仕方ないので

今日買った物を入れるのと来た記念にと左上のレモンのを買いました。

エコバッグ4

ちなみに

エコバッグ5

このように中が透けてしまうほど薄いんですけどね(^^ゞ

でも大丈夫(^_^)v

エコバッグ6
(これも帰国後の撮影なので物色してる子が写ってます・・・)

なにぶんこんなHGVCので慣れてますから・・・(^^ゞ

保冷バッグをあきらめてレジに並んだのですが

ふと左前をみると

そこには沢山のエコバッグたちが・・・

ちなみに、

シナボン寄りの入り口ではなく正面の入り口を入ってすぐ左です。

もちろん保冷バッグもありました。

保冷バッグ1

こちらが保冷用で

保冷バッグ2

こちらが保温用です

・・・って嘘です(^^)

保冷バッグ3

こうなってます(^^ゞ

さてこれで予定の買い物は完了です!!

次はランチです♪

今回の渡ハは妻の要望でバーガーショップ巡りもしたかったので

すぐ近くにある「ザ・カウンター」に行きます。

これもカハラモールに来た目当ての1つだったんです♪

さて、お味のほうはどうでしょう?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 15, 2010 11:52:19 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.