060764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパ!NOVAうさぎに負けないで -おとうさんのNOVA日記-

パパ!NOVAうさぎに負けないで -おとうさんのNOVA日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ノバとう

ノバとう

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(236)

NOVA

(172)

裏日記

(0)

英語学習

(43)

Recent Posts

Freepage List

2007/09/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
nova1今日は一こま。意外と混んでた。中年のおやじさん生徒の傾向は講師の言うこと聞いてない。聞かれたことに答えない。関係ないこと話し続ける。型にはまったレッスンを嫌うのか、マイペースなのか。この年で英語を勉強し続けているのだからインテリ系の方が多いためか、ちょっと目上視線を感じるなあ。こんな簡単なことやってられないと思うのか。はあ疲れた。けどレッスンが終わってからの日本語での雑談は盛り上がった。日本語だと普通の人だった。うちらレベルの英語だとニュアンスが難しい~

残りポイントを確認すると、驚くほどたくさん残っていた。
受付嬢に有効期限(あと2年)までに使いきれるか心配されたが、その前に別の心配があるでしょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/30 06:43:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.