348902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚10年目 初の子育てって・・・

結婚10年目 初の子育てって・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご無沙汰しています

ととろです

 

何年も何年もブログを放置して

しまって訪ねてくれるお友達いるかなと

ドキドキしながらアップしました

 

でも

 

これだけはお伝えしたいと思って

アップしました

 

このブログの前のブログ

ととろの不妊治療に関するブログですが

考えるところがあり、勝手ながら

削除させてもらいました。

 

データ化、書籍化(個人的なやつね)を

色々と模索したんだけど楽天ブログは

できないようで( ;∀;)

 

鬼のようにプリントアウトして分厚い

手作り本にして、ショウが幼稚園で

作ったタイムカプセルに入れました。

6年生の時に自宅に郵送される

タイムカプセル。

その時に、ショウに体外受精で授かった

子どもであること。たくさんの人の

応援があったからこそ、パパもママも

頑張れたことを伝えたいと思います。

 

こちらのブログは、2人目の娘が

年長さんで作るタイムカプセルに

娘の誕生以降をプリントアウトして

入れます。

 

1つ目のブログを愛してくださった

皆様へ心からの敬意と感謝を込めて

ととろより

 

現在は、のほほんとした日々の日記を

別のところで綴っています。

ハンドル名ものぶのぶとなりました。

「ととろとととろ」の次は「のぶのぶ」

同じ音の重なりが好きなのは変わらず(笑)

ぜひ、お越しくださいませ

http://ameblo.jp/nov-kids/

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月24日 08時25分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ととろとととろネオ

ととろとととろネオ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

 ととろとととろネオ@ Re[1]:mammamrinさん >サキちゃん、さすが2人目の女の子って…
 ととろとととろネオ@ Re[1]:mammamrinさん >ショウ君、凄いネ! >若君なんてひら…
 ととろとととろネオ@ Re[1]:mammamrinさん >ショウ君の発言にビックリ!!! >新…
 mammamrin@ Re:3年ぶりの乳がん検診(10/18) ショウ君の発言にビックリ!!! 新しい…
 mammamrin@ Re:3歳11ヶ月になりました(10/18) ショウ君、凄いネ! 若君なんてひらがな…

フリーページ

お気に入りブログ

ももんが日和 ももんが75さん
海辺のお部屋 海広あやのさん
気長に、ゆっくりと… レッド星さん
ぽっかぽかハウス♪ mikko2001さん
節約!ネットでお得… 節約バンザイさん

© Rakuten Group, Inc.