327721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

医療費節約!ありがとう、微量ミネラル

医療費節約!ありがとう、微量ミネラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

◆ミネラル不足の原因◆


毛髪でミネラル検査


現代人の大半がミネラル不足!


人体に必要な元素


みかんも野菜もミネラル不足


野菜は体にいいと誰もが思っているだろう


病気が減りおいしくなるミネラル農法


食べてるつもりの野菜、調べて合点!


注目の毛髪ミネラル検査結果


【ミネラルが不足すると起こるとされる症状


ミネラルは忘れられた栄養素


癌・糖尿・アトピーはミネラル欠乏症


現代病はミネラル欠乏症●はじめに


●「超ミネラル水」で癌が治った


●ミネラルはどんな働きをするか


●なぜ癌になるのか


●超ミネラルはなぜ効くのか


●ミネラルのメカニズム


●兵糧攻め


●ミネラルとは何か


●ミネラルの種類と特徴


●代表的な微量元素の効用


●超ミネラル水体験記 胃癌


●超ミネラル水体験記 食道癌


●超ミネラル水体験記 脳梗塞


●超ミネラル水体験記 卵巣癌


●超ミネラル水体験記 乳 癌


●体験記:変形性関節症。胆のうポリープ


●あなたは健康ですか


●ミネラルのバランスを保つ「桔抗作用」


●ストレスがミネラルのバランスを崩す


●超ミネラルは何にでも効く


●医薬品に認定されたミネラル


●Q&A 質問にお答えします


●おわりに


リンゴポリフェノールの抗がん作用について


リンゴ摂取は高血圧予防になるか?


アップルペクチンの活性酸素抑制効果


リンゴの気管支ぜん息等アレルギー予防


リンゴのパワーに圧倒!


花粉症にかかりやすいのは?


人生 夢を描け


免疫力と言う神秘!


免疫とは


免疫は自然治癒力の主役


加齢と共に免疫機能は崩れる


免疫は体内システム全体に関っている


免疫バランスが崩壊すると病気になる


免疫とがん予防・免疫と癌治療


安保流「がんを治す4か条」


インターネットビジネス究極の極秘講座


オンラインビジネス基礎の基礎(1)


女性の自立、主婦の社会参加


頭を柔らかくすることは成功への第一歩


ソ~ットお教えします


情報誌『エコろじー』


T-TEM微量ミネラルの正体は


天然石抽出液化ミネラルT-TEMとは


只今、準備中


人口動態統計に見る死因順位別死亡数の推移


年代別の死亡率


ガンに関する統計


病気でお悩みの方に差し上げています


パチンコ攻略法の秘伝伝授!


Recent Posts

Profile

ついてる!

ついてる!

Favorite Blog

忙しい時こそ New! よびりん♪   さん

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

近所の人にお土産買… 都会から田舎にひっこしたよさん

東海模型限定 アオシ… レビューする子2929さん

癌・糖尿病・アトピ… junmi-desuさん
kenjit の小部屋 @kenjitさん
ニューショコラ あでのしんさん
〓自然体でいたいか… ホタルブクロさん
アットマークのつぶ… アットマーク114さん
アロマ大好き ミッチー3844さん

Comments

maatuzakaa@ ■■高見盛は都合のいい「貢ぐクン」? ◆【またもや高見盛】◆美女の売名行為に騙…
Mary@ ... [URL= <small> <a href="http://www.8driv…
塩点@ ====(!<!) これからもがんばってください~~!!
お生活@ お久しぶりです お疲れ様です。 まさにドラマのような出…
mimi_ylang@ Re:2週間のご無沙汰していました(07/10) こんにちは。 しばらくお名前をお見掛け…

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

2005/03/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先ほど、今週のニュース&ワイドショー視聴時間ランキングを見ていて、

いっぱい話題があった1週間でしたね。

お約束の、ムフフな話題なんですが、タイトルのとおりでございます。

ニュース&ワイドショーをにぎわしても、人の噂も○日とか言われていますから、

次第に忘れられてゆくのでしょう。

いくらストレスの多い社会だからと言っても、自分を失うまでお酒に飲まれては

いけません。

まして、背広の襟にバッジをキラキラさせるような方ならなおさらでしょうね。

東京・六本木の路上で起こした事件が、襟のバッジをもはずさせるという、

ふかぁ~い、深い裏があったようです。


ライブドアーニュース


18禁のチャーハン?写真付き


いやはや、今夜も18禁のチャーハンで、六本木は、にぎわっているのでしょうか。

*-----------------------------------------------------------*

きょうも来てくれて、有難うの言葉をおくることが出来る幸せをかみ締めています。

で、ここまで読んだら枡野浩一(ますのこういち)の簡単短歌blog風に・・。

驚きです!
まだ見ていない方は、ここを見てください。人気blogランキング。
←ポチッとな

BS blog Rankingにも参加しています。←ポチッとな

ここをクリックするというのが、

美しい人情というものじゃないかな。

このあとの日記にも毎日来ると、もっと良いことがある予感しませんか。


本日まだ、笑っていない方は、

おもしろすぎます←をクリックすべし。


クリックしていただいたお礼と言っては、粗末ですが、花粉症のかたにこれを教えて
あげてください。

本当に花粉症ですか?

こどもの花粉症に福音

花粉症、アトピーに重い腰あげたらしい。アレルギーは国民的病気?!

今の健康情報プログ

*-----------------------------------------------------------------------*

幸せになるスイッチを押してみましょう。
このテーマに毎日、あなたの幸せのスイッチを書き綴って幸せを広げましょう。

お生活さんの★新規テーマ「教育について」を応援しています。
よかったら使ってみて下さい。

───────────────────────────────────

楽天コロシアムのランキングは?あなたもここに登録してアクセスアップ!←ポチッとな
───────────────────────────────────
マックで楽天日記だけが読めないと言う方がいます。日記の部分が真っ白と表現して
いました。
日記の部分が隅っこによっていて、フリーページは読めるけど、日記が読めないとい
うことです。
どなたかの参考意見を求めていますので教えてあげてください。
こちらの日記です。←ポチッとな

ではでは、知って、実行するだけで幸せになるお話し、まだまだ続きますので、
日記リンクにドシドシ入れてお待ちくださいませ。

ひろがるぶろぐ


ガチャガチャプログ
BlogPeopleガチャガチャブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/19 11:56:19 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.