067741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Over the Rainbow

Over the Rainbow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DoLLy

DoLLy

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
DoLLy@ ねぇさん えぇ、私ノンアルコールビール持参しまし…
ねぇ@ あれ? アルコールはだめなんじゃあ・・・。 そ…

Favorite Blog

豪州田舎珍日記 フラットリリィさん
Isola d'Elba Driesさん
Viel Erfolg!! ~私… Meer76さん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
May 6, 2006
XML
テーマ:韓国!(16995)
2日目。釜山は朝から傘雨&ダッシュ風ときどき傘ダッシュ傘ダッシュ嵐。

地上を歩き回るとびしょぬれになってしまうので、巨大スーパーEマート海雲台店をブラブラしてみたり(もちろん試食も怠らずネ)、地下街をブラブラしたり。



実は今回、私は釜山訪問の目的を作っていました。それは・・・KOREAN SWEETS 2種類を食べること。

一つは屋台で売られているスイーツ。 ⇒ 雨のため、屋台のほとんどは閉まっていた涙ぽろり
二つ目は、冷たいデザート。 ⇒ 気温も低かったので、食べる気になれずほえー

残念無念。次回リベンジだ~オ~ぐー


お昼ごはんは、韓国風うどん「カルグクス」を食べました。

060506_1434~01.jpg
彼はこの日も石焼ビビンバ。相当好きみたい。写真の向こう側で、一生懸命混ぜ混ぜしています。

こちらもやはり港町釜山だけあって、アサリやワカメがたっぷり入っていて、う~ん美味しい。あ、ネギも入ってるわ。食べようっと。


ギャー炎炎炎炎炎


なんと、薄切りの青唐辛子だった・・・・うどんにまで入ってるなんて・・・・恐るべし。




帰りの船は、満席でした。
週国検査付近では、「酔い止め薬飲んどかないといけんよ~」という声があちらこちらから聞こえてて、私は「みんな船酔いしやすいのかなぁ?」とのんきに思っていました。



が!



いざ、船が出発すると・・・・



荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波




めっちゃ揺れてる~~~! 遊園地のマシーンみたい~~~ショックショックショック


放映されている映画に集中しようと思いつつも、乗客が一人二人と◎◎袋を使用し始めると、もうムカムカしてくる。しかも揺れ揺れ+時々大揺れがきて、本当きつかったです。
けっこう頑張ったけど、もうほんとにほんとに我慢できず、トイレに駆け込み、美味しかったお昼ごはんのカルグクスに別れを告げました。

その後はすっきりしたので、意外に揺れが心地よくなり、ゆりかごに揺られた気分で、到着までぐっすり眠りましたピンクハート


それにしても、あんなに揺れた船に乗ったのは初めて。これからもあんまり経験したくはないなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2006 06:36:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Travel & Gourmet (Others)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.