090858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけちゃんの建築ほうこく日記 (有)野崎工務店

あけちゃんの建築ほうこく日記 (有)野崎工務店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

あけちゃん9097

あけちゃん9097

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、会社の帰りに行きつけの車屋にいきました。 燃費のいいオイルがあるらしく店長おすすめの、ザーレン MIX たる最高級オイルをためす事にしました。 以前からザーレンのオイルは、使っていましたがさらに上級品があったとは、知らなかったです。
現在、燃費計 18.3K/L すばらしい燃費でしよう。 これからさらに2~3K/Lは上がるそうです。 ザーレンオイルは、乗った瞬間からいい走りが体感できるので満足度もかなり高いです。 しかもちょうど、キャンペーン中でなんと大きな花火があたりました。点検と洗車までしていただきありがとうございました。
店長いわくこれからの時期はバッテリーなど点検しておいたほうがいいですよ。との事です。
そういえば以前暑い時期に車、動かなくなった事ありました。 車、壊れると悲惨ですからね。
今日もECOドライブでいきましよう。
では。 また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月24日 08時37分07秒



© Rakuten Group, Inc.