117359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2010年09月20日
XML
カテゴリ:REBORN!

ハート初っぱなからプリーモ様登場でへにょんとしてます管理人。ハート

でれーを通り越してへにょんです。←アブナイヒト

いやーだって・・・ねぇwどきどきハート

ステキな浪川さんヴォイスだし!?そのステキな眼差し!!

優しい口調!!なびく髪!!

なにからなにまでステキです!プリーモ様!!!!

もう管理人はお腹いっぱいです!!

現実もですが。(だってトランプ中にお菓子たくさん食べたからw)

 

クラブさぁさぁ、一番肝心(?)なリングの枷を外した形ですが・・・

カッコゆす!!激カッコゆす!!!

(マンガの方がかっこよく見えたというのは黙っておきましょうwだって天野先生絵が細かすぎるんだもの)

この時にプリーモ様、どんだけステキで嬉しそうな笑顔見せちゃってくれてるんですか!!

その笑顔はどういう意味ですか!!

枷を外してツナが勝つという期待からですか!?

いや、違うな、この笑みは・・・・・

 

 

ツナの肩に触れることができた

うれしさからだな!!!

うん、そうだ絶対。スマイル

だって微妙に引き寄せましたしね??うん、管理人の脳はそうとったw

 

クラブはいはいはい、またもや脱線しました☆

さてさて・・・管理人の妄想がヒートアップしている中、

ユニはアルコバレーノを復活させようとしていた。

 

 

ちょっととてつもなく空気が読めない管理人w下向き矢印

あ、気持ちをストーリーモードにしましょう。ハイ切り替えた!!!

 

アルコバレーノを復活させる・・・それは、ユニにとっては――――死。

 

「怖い・・・・・・・・」

 

死を恐れるユニの元へ、結界にできたほんの少しのキズから入ってきたのは・・・

 

ガンマ――――――――。

 

「あんたを一人にはさせない」

 そう言って、ユニを抱きしめるガンマ。

誰よりも感情豊かで幸せそうに笑う。

しかし、運命に翻弄され、身動きも取れないままいなくなってしまう・・・

そんな大空のアルコバレーノであるユニを受けとめてあげるガンマに涙が・・・(TAT)

そして、二人は姿を消す。

 

 

 

 

ユニ姫――――――――!!

ガンマ――――――――!!

うっ・・・

うわああああぁああぁん!!!

バスタオルよし!ぐしぐし。(pAq)

ツナも、ハイパーモードなのに涙が・・・・・・涙ぽろり

ツナって、ハイパーモードの時って普段泣かないんですよね・・・

コレが初めてですね・・・涙を見せたのは。

相当悲しいんだろうな・・・ハイパーモードでここまで怒るのも初めてだし・・・

(正直怖かったです;;ちょっと・・・)

 

クラブツナはXバーナーを使って勝ちましたね。白蘭に。

だけど・・・ただ、殺しちゃう(?)のはちょっと心残りだなぁ・・・

ツナって敵でも優しい言葉かけて殺さずにいて、、、

そんでもって次敵が現れる時は味方みたいになって・・・

そんな展開を待っていたんですけどね・・・;;;仕方ないかもしれませんが。

 

 

 

クラブ次回は・・・・・・・・・・最終回ですね。

予告テレビ欄見て(終)って書いてあったのが・・・悲しすぎる。

心配なのは、これからの経営ですよ、このブログの。

日曜日の(今日月曜だけど)更新リボーンだったのに・・・

あー、どうしよ、仮閉鎖しようかな・・・((ウソです リア友にぶっ殺される☆

 

クラブエンディングの絵が!!

ユニとγのところが!

アニメスタッフさんめ・・・視聴者の心にとどめをさしたな(((

プリーモ様の流し目を見られなかったのが残念だけど・・・

 

 

姫ブログランキング 

↑感動&アホだろクリック。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月20日 16時37分25秒
コメント(7) | コメントを書く
[REBORN!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.