036748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使の微笑み

天使の微笑み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。
2012年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【T-1グランプリ 中部地区大会】

昨日、お漬物のレシピコンテストのT-1グランプリの中部地区大会に出場してきました(*^^*)星

数ある作品の中から選ばれ、とっても嬉しく有り難い事ですびっくり

イオンみなとのホールで開催されました!

当日は・・・・緊張の嵐星 本番にとっても弱いタイプ・・・

私が作ったお漬物を100人以上の方々に食べて頂きました!!

皆さん・・・お味はどうでしたか??ぽっ

残念ながら、受賞は出来ませんでしたが、本当に楽しく刺激的な1日でした手書きハート

最高の体験を有難うございました(*^^*)


 《すだち香る 冬瓜のお漬物》
冬瓜を塩麹で置いた後、すだちで漬け込みます
ジップロックで作れる簡単 お漬物♪ モミモミするだけ★3日で出来上がります

すだち香る 冬瓜のお漬物
すだち香る 冬瓜のお漬物

料理名:漬物
作者:NOZAёMi

■材料(約10~人分)
冬瓜 / 大1/4個
塩麹(美人塩麹) / 大匙1
A 粗塩 / 小匙1/3
A 穀物酢(寿司酢でもOK) / 大匙3
A すだち /

■レシピを考えた人のコメント
T-1グランプリ(お漬物レシピコンテスト)で中部ブロックコンテストに出場しました。塩分控え目ですだちの香りで爽やかな仕上がり♪高血圧の両親の為に作りました

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月25日 03時07分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.