夜更かし縫い縫い同盟

同盟ロゴ



“子供が小さくて、夜しか縫い縫いできなくて…”
“きりの良いところまでやってると、明け方になっちゃって…”
そんなあなたのための同盟です!
「自称夜更かし」さん、「プチ夜更かし」さん、「気持ちだけは夜更かし」さん、「縫い縫い超初心者」さんでも参加OK!
「夜更かし縫い縫い同盟」は、全ての縫い縫い大好きさんを応援します!



☆☆☆☆☆☆「夜更かし縫い縫い同盟」参加資格&会則☆☆☆☆☆

本同盟は、縫い縫い大好きな人のための同盟です。
夜更かしさんはもちろん、そうでない方も参加できます。
HPを持っている、いないに関わらず、参加できます。
上級者、超初心者の区別はしません。お互いが刺激を受け合い、更に縫い縫いに燃えましょう。
余裕のあるときは、その時間に頑張っている会員さんに、
夜更かしカキコ、お疲れ~カキコ、お休みなさいカキコなどをしてくださいね。
また、質問カキコを受けた方は、分かる範囲で教えてあげてください。
HPをお持ちの方で、利用規約に違反している方の登録は、硬くお断り致します。

活動内容…各会員さんの縫い縫い作業がメインです。強制参加は全くありません。
ただし、誹謗、中傷など、個人を傷つけることだけは絶対にしないでください。

※会員登録の際には…
会員名簿を作る際に必要となりますので、上部必須入力欄とは別に、必ず記事欄に
1.登録ネーム 2.メールアドレス開示可、不可を明記 3.HPアドレス(お持ちの方のみ) 4.得意分野(子供服、小物、カントリードール、パッチワーク等) 5.一言メッセージ 6.会員証タイプ   を記入して下さい。
特に、楽天会員以外の方は、管理上必要となりますのでメールアドレスの開示不可の場合でも記入して下さい。その際、リストでの開示はいたしません。


会員申し込みはこちらから



会員証P  会員証B


☆ばなー    みいくん作バナー


http://plaza.rakuten.co.jp/nozomakop/008000/
リンクの際には「画像貼り貼り会議室内BBS」にカキコをお願いします。


© Rakuten Group, Inc.