【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月19日
XML
カテゴリ:大好きなモノ

 

翔一

 

飯能を拠点として活動している「翔一」といういフォークデュオ。学童にもライブに来て頂いたりしています。これがまた、好青年(^^)。飯能夏祭りでは、2日間暑さにも負けずライブをしていました。
実は彼ら、テレビ朝日系「ストリートファイターズ」の登録アーチストなんです。メジャーデビューを目指して頑張っています。ぜひ、「翔一」の夢のため、一票を!

 

   ↓ポチッとしてネット投票をクリックしてね↓

          

 

翔一と

 

翔一のお二人&まこぴ~

 

学童の夏祭りに来て頂いたときに、乗ったり、くっついたり、担がれたり…と、母は申し訳ない思いで一杯でした。いやな顔ひとつせず、たくさん遊んで頂き、本当にありがとうございました。これからも家族で応援します!

 

翔一に興味を持った方はオフィシャルサイトの方へもどうぞhttp://sho-ichi.net/
 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月20日 00時07分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[大好きなモノ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

hand by onn クンクン君さん
Angelmoon ムーンフェイス0206さん
鮮魚料理 +**赤万… Lina*さん
ありんこのへや ありんこ0206さん
うさはなママ うさはなママさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.