型式 |
MC18 |
全長×全幅×全高(m) |
1.985×0.640×1.105
'89 STD 1.980×0.650×1.060
'89 SP 1.980×0.650×1.060
|
軸距(m) |
1.355
'89 STD 1.345
'89 SP 1.345
|
最低地上高(m) |
0.135 |
シート高(m) |
0.770
'89 STD 0.780
'89 SP 0.780
|
車両重量/乾燥重量(kg) |
'87 STD 145/127
'88 SP 144/127
'88 STD 149/131
'89 SP 150/132 |
乗車定員(人) |
2 |
燃費(km/L) |
'87 STD 36.0(50km/h定行走行テスト値)
'88 SP 36.0(〃)
'88 STD 30.2(〃)
'89 SP 30.2(〃)
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最小回転半径(m) |
2.9 |
エンジン形式 |
MC16E(水冷・2サイクル・ケースリードバルブ・90度V型2気筒) |
総排気量(cm3) |
249 |
内径×行程(mm) |
54.0×54.5 |
圧縮比 |
7.3 |
最高出力(PS/rpm) |
45.0/9,500 |
最大トルク(kg-m/rpm) |
3.8/8,000 |
キャブレター型式 |
'87 STD TA20
'88 SP TA20
'88 STD TA21
'89 SP TA21
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始動方式 |
キック式 |
点火方式 |
PGM-CDI |
潤滑方式 |
分離潤滑式(エンジン)、圧送飛沫併用式(ミッション) |
潤滑油容量(L) |
'87 STD 2.1(内ミッション0.9)
'88 SP 2.1(内ミッション0.9)
'88 STD 2.1(内ミッション0.9)
'89 SP 2.0(内ミッション0.8)
|
燃料タンク容量(L) |
16 |
クラッチ形式 |
'87 STD 湿式多板コイルスプリング
'88 SP 湿式多板コイルスプリング
'88 STD 湿式多板コイルスプリング
'89 SP 乾式多板コイルスプリング
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変速機形式 |
常時噛合式6段リターン |
変速比 |
1速 |
2.846 |
2速 |
'87 STD 1.941
'88 SP 1.941
'88 STD 2.000
'89 SP 2.000
|
3速 |
'87 STD 1.500
'88 SP 1.500
'88 STD 1.631
'89 SP 1.631
|
4速 |
'87 STD 1.272
'88 SP 1.272
'88 STD 1.368
'89 SP 1.368
|
5速 |
'87 STD 1.136
'88 SP 1.136
'88 STD 1.250
'89 SP 1.250
|
6速 |
'87 STD 1.045
'88 SP 1.045
'88 STD 1.173
'89 SP 1.173
|
減速比(1次/2次) |
'87 STD 2.360/2.733
'88 SP 2.360/2.733
'88 STD 2.360/2.800
'89 SP 2.360/2.800
|
キャスター(度)/トレール(mm) |
'87 STD 24°00′/90
'88 SP 24°00′/90
'88 STD 23°15′/87
'89 SP 23°15′/87
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タイヤサイズ |
前 |
'87 STD 110/70R17 53H
'88 SP 110/70R17 53H
'88 STD 110/70R17 54H
'89 SP 110/70R17 54H
|
後 |
'87 STD 140/60R18 64H
'88 SP 140/60R18 64H
'88 STD 150/60 R18 67H
'89 SP 150/60 R18 67H
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ブレーキ形式 |
前 |
油圧式ダブルディスク(フローティングディスクプレート) |
後 |
油圧式ディスク(フローティングキャリパー) |
懸架方式 |
前 |
テレスコピック式 |
後 |
スイングアーム式(プロリンク) |
フレーム形式 |
ダイヤモンド |
ホイール |
'87 STD アルミ
'88 SP マグネシウム
'88 STD アルミ
'89 SP マグネシウム |
サスペンション |
'87 STD 減衰力調整機構無し
'88 SP 減衰力調整機構無し
'88 STD 減衰力調整機構無し
'88 SP 減衰力調整機構付 |
インナーチューブ |
φ41mm
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