1699079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIKIにっき

RIKIにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.16
XML
 オフだった昨日、CDラックの掃除を兼ね、ラックの中のCDを全部、ラックの外へ出した。
 急にCDを部屋中にぶちまけたのには、ワケがある。

 私のブログ仲間にコミュニティFM局のDJさんがいて、彼のブログで一度リクエストを採り上げてもらえないか、とお願いをしたところ、OKして頂けた。
 が、「あんまりマニアックな曲だと、うちの局にない可能性がある」とのこと。
 ここで万人ウケしそうな曲を素直にリクエストしておけば話は早かったのだが、悲しいかな(?)、根が関西人な私。
 「よ~し、それなら…」とつい、違う方向でのウケ(^^ゞを考えてしまい、「『妙な曲』、『面白い曲』を探しだし、音源を直接持っていきます!」と威勢良く、彼のブログに書き込んでしまったのだった。。。(^_^;)
 
 うっかりヘンなところで燃えてしまった私。
 『妙』で『面白い』曲を探すべく、掃除を兼ねてCDを引っ張り出してみたものの…、う~~ん…、ないー、ない(><)!

 私の持っているCDがあまりにもマイナーなアーティストのものばかり(←詳しくはプロフィールに書いてますが。。。)なのと、そうでなければ後は「おかあさんといっしょ」や「○○レンジャー」などの子供向けのCDばかり。

 「番組ぶち壊したら、えらいこっちゃ…」と思うと、これらの中からリクエストするのは、さすがの私も気が引ける。。。(~_~;)。
 改めて自分のシュミの歪みっぷり(!)を、見せつけられるハメになってしまった。

 ・・・結局、CDラックの掃除が終わってもリクエスト曲は決められなかった。
 これじゃただ、ラック掃除しただけやん……(ーー;)。
 ある程度みんな知ってて、『面白い歌』、ってどこにあるんやろ? ヘンな書き込み、しなきゃ良かった・・・(T_T)。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.16 16:04:17
コメント(6) | コメントを書く
[かあと息子と『お兄ちゃん』。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

NsRIKI

NsRIKI

コメント新着

chorus mama@ Re:『余命宣告』、来ました。( ̄▽ ̄;)(08/18) rikiさんが身罷られてもう7年も経つのです…
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) にっしい広場 165号 2014冬号 兵庫西 …
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) 天国のRIKIさんへ:空の上で楽しく過…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

それぞれの連休 New! 福寿草5887さん

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

ベロタクシードライ… DJまーQさん

© Rakuten Group, Inc.