1697443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIKIにっき

RIKIにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.27
XML
 そうして喜多方の空が夜の闇に塗りつぶされていく頃、私のPHSに一本のTelが。出てみると、何とも魅力的な声の男性。

 男性 「もうじき、着きますから…」

 私  「わかりました。…待ってますね。」

 教育TVを一生懸命見ている息子を見やりながら、私はドキドキワクワクを抑えきれずに、『彼』の到着を待ったのだった…。
 
 …ここまでが、昨日書き込んだお話。今日はその続き、である↓。


 その後、再び『彼』からTelが。 またまた高鳴る、私の胸。

 『彼』 「今着きました、待ってます…」

 私が息子を連れてホテルの外に出ると、一台の黒い乗用車が止まっていた。
 『彼』の車だ。
 何の躊躇もなく乗り込む私(&息子)。
 車内で『彼』との再会を喜びつつ、私たちはすっかり暗くなった喜多方の街中を移動。
 
 やがて、ある建物の駐車場に、車は止まった。
 ロッジのような外観のその建物の中に入っていく『彼』の後ろを、息子と2人でついていく。
 入ってすぐのロビーに置かれた丸テーブルの周囲では、2人の若い日本人男性と1人の外国人男性が何やら話をされていたが、『彼』とともに私たちがやってきたのを見ると、歓迎してくれた。。

 私たちが今いる、建物の名前は…

 KITAKATA CITY FM』。

 このへんでタネを明かそう(^^)。

 魅力的な声の『彼』とは、喜多方のベロタクシーのドライバーさんであり、私の「アホ仲間」でもあり(^_^;)、この喜多方シティFMで、毎週金曜19:30~20:00オンエアの『Velo Styleという番組のDJを務めている、HN「DJまーQ」さん、というお方。リクエストメールを読むまーQさん 
 私の、この小さすぎる(!)胸が「ドキドキワクワク」していたのは、喜多方にお泊りのこの日がちょうど金曜日で、まーQさんから、「生放送のスタジオの中に、入ってもらっていいですよ」と、言ってもらっていたからなのだ(^^ゞ。

 ロビーで私たちを迎えてくれた3人の男性たちは、まーQさんと一緒に『Velo Style』に出演されている、CEOけいじさん・オグヤンさん・ブライアンさんで、皆さん、ベロタクシーのドライバーさんでもある。
 CEOけいじさんとオグヤンさんは、夏に見に行った「イカダ下り大会」の際にお話したり、ジュースをいただいたりしていて、もうすっかり顔見知り。
 皆さんは本番前の打ち合わせ中だったが、まーQさんとともにやってきた、ベロオタクの私(^_^;)と息子を歓迎してくれた、というわけなのだ。


 息子がしっかり『放送事故』(??)を起こしてくれた、「ラジオ出演初体験」の話は、また次に(^^)。

 追伸:写真がナナメなのは、息子が撮っているからです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.27 19:01:29
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

NsRIKI

NsRIKI

コメント新着

chorus mama@ Re:『余命宣告』、来ました。( ̄▽ ̄;)(08/18) rikiさんが身罷られてもう7年も経つのです…
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) にっしい広場 165号 2014冬号 兵庫西 …
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) 天国のRIKIさんへ:空の上で楽しく過…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

もうじき新年度にな… 福寿草5887さん

こちらを責める前に… 暑がりのミケネコさん

ベロタクシードライ… DJまーQさん

© Rakuten Group, Inc.