1698959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIKIにっき

RIKIにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.21
XML
 昨夜息子が寝てから、その隣の布団の中で、友達にtel。
 声を聞くのも約一ヶ月ぶり、元気そうで何よりやね~~(^^)。

 うん、こっちは先週末からずっとカゼひきで、セキこんこん。
 でも布団の中はあったかいから、セキ、ちょっと出るけど、まあマシ…と思っていたら。

 息子 「かあ(さん)、うるさい~~(--〆)!」
 
 寝たと思ってた息子が完全には寝てなくて、私が電話でしゃべる声がうるさい、と怒られてしまった。
 ごめんちゃいm(__)m。

 …というわけで、私はPHSを握り締めたまま寝室を出て、隣の居間に移動した。
 ところが。

 居間は、寒かった・・・(T_T)。

 あわてて居間に行ったので、羽織るものを忘れ、靴下もはかず、パジャマ一枚だった私。
 布団の中との急激な温度変化にノドが耐え切れなかったのか、またまた、またセキが…(ToT)。

 私 「…(こんこん)そうなん(こんこん)、こっちに釣りに(こんこん)来るの~(こんこん)。ようけ(こんこん)、魚釣れたら(こんこん)ええなぁ~(こんこんこん!)☆」

 ええ~~い、文字に起こすと、なんてうっとおしいんだ…orz

 書いてる本人(私)がそう思うんだから、ケータイで話を聞いてくれてる相手(友達)は尚更、うっとうしかったに違いない。。。

 私のPHSからケータイ経由で友達にまで、カゼがうつってしまいそう(T_T)!

 まあ気のいい友達なので、そういう思いはおくびにも出さず(^_^;)、やさしく「カゼ、大事に(^^)」と言ってくれた。。
 もうそのおコトバで、私のココロはまた温まった(*^。^*)のだけれど、カラダのほうは。。。

 皆さんから『○○○の不摂生』というお言葉、甘んじてお受けいたします(ToT)!(↑○○○、の中には、お好きな文字を入れて下さい。。)  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.21 14:11:09
コメント(12) | コメントを書く
[かあと息子と『お兄ちゃん』。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

NsRIKI

NsRIKI

コメント新着

chorus mama@ Re:『余命宣告』、来ました。( ̄▽ ̄;)(08/18) rikiさんが身罷られてもう7年も経つのです…
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) にっしい広場 165号 2014冬号 兵庫西 …
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) 天国のRIKIさんへ:空の上で楽しく過…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

美しいよ日本語 福寿草5887さん

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

ベロタクシードライ… DJまーQさん

© Rakuten Group, Inc.