062796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマクラシカ

アロマクラシカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アロマクラシカ

アロマクラシカ

Freepage List

March 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一人の力も集まれば大きくなる・・何かできることしよう・・上向き矢印
そう思い、義援金BOX 愛の箱つくりました赤ハート赤ハート


アロマクラシカ本店・いやしのサロン両店に愛の箱設けました上向き矢印

少しでも東日本大震災の被災者の方々の役に立ちたい・・きらきら


ご来店いただいたお客様の施術&アロマ商品の売り上げの5%を義援金として寄付させていただきます・・


愛の箱いっぱいにして届けたい・・・!



英日曜紙「インディペンデント・オン・サンデー」は13日、1面に日の丸のデザインとともに、日本語で「がんばれ、日本。がんばれ、東北」と見出しを掲げたんだって・・・NEWS!


米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は11日、阪神大震災当時に東京支局長だったニコラス・クリストフ氏の「日本へのお悔やみ、そして称賛」と題するコラムを掲載、日本人の精神力の強さをたたえたんだって・・・上向き矢印


同氏は、阪神大震災時の取材で、崩壊した商店街で略奪がほとんどなかったことや、支援物資の奪い合いが生じなかった事例を紹介目


「我慢」という日本語を引き合いに「日本人の忍耐力や冷静さ、秩序は実に高潔だった」と説明し、「今後、それらが示されるだろう」と期待を寄せた赤ハート・・・とのこと上向き矢印



先日、青森で懐中電灯で照らされる中、新しい命が誕生したって・・・

目
赤ハート




前向いていかなきゃ赤ハート赤ハート

頑張れ・頑張れ・頑張れっ上向き矢印



アロマクラシカ)

HANA赤ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2011 11:23:34 PM


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.