058213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NTD TKS会館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.17
XML
カテゴリ:鉄道運行
日時 2007/04/17火 07:20
事由 踏切で自動車立ち往生
影響 13分遅れ。列車は等間隔で一応運転
対応 安全確認後に再開
回復 そのまま遅延

私が京浜に乗ったのは7:40頃でそこでは既に運転再開してました。
列車の間隔自体は通常どおりとのアナウンスで、
間隔が問題なければ遅延の影響は見た目には出ないはず。
しかし実際には一瞬でも止まった時間帯がありその分処理が滞ったわけで
各駅はいつもより混雑していて、車内も今回もまた最悪の過密度でした。
4月も中旬になりましたが、上り車内は横浜→有楽町駅でずっと混雑してます。
東京駅下車の人は東海道線使うだろうし、
それだけ有楽町下車人口が多いのでしょうか。それなら山手線とうまく分担できるはず

もっと日暮里以北の駅が目当ての人で混雑しているのか…
今回は、新子安~鶴見間の踏切内で車の立ち往生があったとのこと。
10分程度の遅れで済んだということは、ひどい事態にまでは発展しなかったもよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.25 22:10:52


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ブログ

(4)

鉄道運行

(344)

© Rakuten Group, Inc.