058236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NTD TKS会館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.21
XML
カテゴリ:鉄道運行
日時 2011/06/21火 06:22 JR京浜東北線・蒲田大森区間
原因 人身事故
状況 上下運転見合わせ・東海道線も見合わせ

東京都大田区大森西7丁目のJR京浜東北線の踏切で人身事故。
JR東日本東京支社によると7時50分ごろまでに運転を再開。
並走の東海道線も巻き込んで停止、ラッシュ時間帯直撃ということで、
生き残り路線の横須賀線や京急が混雑。
私は運転再開を待って神奈川から東海道線上りで出勤しましたが、
8時再開といいながらも各駅ホームはどこも満員。
下りは空いていましたが上りは列車が来るもさばききれていない飽和状態>8時台
すし詰め状態で車内は苦しかったです。
品川に着くと東海道線アナウンスで「東京駅折り返しが詰まっているので、
東京駅到着は遅れそう」とのことで、途中で停止するともったいないので
品川で山手線に替えたのですが、ここのホームもすごい満員でした。
京浜東北は動いているのに山手線に偏っているのか?
品川朝8時台は内回りは外回りよりは通常は人が少ないのに今日は超満員...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.16 21:25:33


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ブログ

(4)

鉄道運行

(344)

© Rakuten Group, Inc.