3361448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吾が徒然

吾が徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トンカツ1188

トンカツ1188

Calendar

Favorite Blog

春の十和田湖〜奥入… New! hinachan8119さん

7日の日記(2) New! harmonica.さん

熱中症対策、メンズ… New! グッチチョーフさん

豆腐ハンバーグ 5… New! ララキャットさん

発達障害の悩みに寄… New! elsa.さん

Comments

ララキャット@ Re:岐阜市  大龍寺(ダルマ寺)  堂宇 最終(05/10) New! 日常に戻りましたね! スポーツジム、長い…
gonta3220@ Re:岐阜市  大龍寺(ダルマ寺)  堂宇 最終(05/10) New! 天蓋も 立派でいいですね。 達磨寺と言…
5sayori@ Re:岐阜市  大龍寺(ダルマ寺)  堂宇 最終(05/10) New! 通称「ダルマ観音」ですからね いつもお…
hinachan8119@ Re:岐阜市  大龍寺(ダルマ寺)  堂宇 最終(05/10) New! こんにちは なるほどダルマですね ダルマ…

Freepage List

Headline News

2024.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

桜開花予想も 東京ではもう 入りそうですね

一斉に咲き誇りますから どこに行こうかと

迷ってしまいますね 老人会主催の観桜会

22日ですが マダ1分咲位かも知れないです

名古屋城2週間ぶりに 梅は満開近い状態の所も

ありました 椿展を見学に行き アップいたします



梅林の上に 天守閣 隅櫓が見えました 



今は登閣 出来ないです(地震対策に合致しない)が 雄姿は
ありますね



満開状態の木が 多かったです



白色も良いですね



咲き誇っていました



外人さんが 半分以上です 名古屋の人はあまり行かないですね



紅梅 別々に 植栽されています



椿展が 開催されていました トンカツは 4日に出かけました



蕾の状態でした 木で自然物 この日に合わせて
咲かせるのは 無理ですね



この太い幹 枝は少し 技術いるのでしょうね



入賞の基準は判りませんが 名前は重なっていました



色相 花の形 幹 で判断するのでしょうか



いけばなもありました



展示会は 色々な 部 がありました



優劣は判りませんが 癒されますね



大きい花が有りましたの 一輪を大きく撮ってみました



咲き誇っていました

名古屋市民 65歳以上は 入場料金 100円と超安いです

ですから 目的観たら 直ぐに 帰ってしまいます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.15 06:00:14
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.