|
|
|
|
| HOME | Diary | Profile | Auction | BBS | Bookmarks | Shopping List |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
去る6月8日に発売された高橋真梨子さんのニューCD「Soiree(ソワレと読むらしい)」の3曲目に、な、なんと僕の詞曲が採用されちゃったのでありますぅ!! タイトルは「この蒼い地球(ほし)のように」です。 「堅いそうな曲だなぁ!」と思われてしまうかも知れませんが、元々娘の小学校卒業を記念して書いた 曲でして、たまたま真梨子さんとヘンリーさんに聞いてもらったところ、気に入って頂いた代物であります。 元はギター一本でシンプルに創った曲なんですが、小林信吾さんのアレンジでスケールがすごく大きくなりました。 3年ぶりとなるCDで、他の曲はほとんど真梨子さん自身が作詞されている中で、しかも真梨子さんのように、 超ベテランの本格派シンガーのCDに僕の曲が採用されたのは本当に嬉しいです!!!! おまけにコーラスも久美さんとレコーディングさせて頂いちゃいました。 感無量というのはこういう事を言うのでしょう!プレイバックを大音量で聞いている時には涙がちょちょぎれました。 ご予算が合えば、みなさんにも是非聞いて頂きたいです。よろしくっす!
多分、再放送だと思うのですが昨日「SONGS」で高橋真梨子さんのバック歌ってる直樹さんを見たばかりです。
是非、聴かせて頂きます。楽しみ~。(2011/06/15 04:48:02 PM)
直樹さん・・・お久しぶりです☆ミ
私は、地元FMで選曲の仕事をしているのですが、先日ディレクターのもとに真梨子さんのこの新譜アルバムのサンプルが届いておりました。 早速に拝聴し、私が担当する番組でOAしたいと思います(^^v) ちなみに、以前は直樹さんがコーラスをされたという「可笑しなしあわせ」選曲しました! これからもまたご紹介下さいね(^^♪(2011/06/15 10:34:20 PM)
聞きます!!!(2011/06/16 11:26:34 AM)
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||