296866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ユーズボウル久留米
引き継ぎする予定だったんですが、
QMA7稼働する気が無いみたいなので、
ラウンドワン佐賀
BLAZE@シャロン.jpg
BLAZE@シャロン
引き継ぎました!! ヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
この日は
全国大会のみプレイしましたが、
正解率反映されないんですね♪ v(´∀`*)イェイ
 
 
 
なので、
初級魔術士9級になりましたが
正解率の所が
no dataのままです!! ヽ(≧▽≦)ノ (爆
 
 
 
 
 
唯一活躍した試合 (笑
頑張りました.jpg
点数が低いのは
いつもの事です…orz
 
 
 
 
 
で、
栢永さんとマッチング.jpg
せなあいり@シャロンさんから
『ぬえあにきー』
叫ばれたんですが、
誰なのかが分からなかったので
『だれだきさまー』
叫び返しておきました!! ヽ(≧▽≦)ノ (ぇ
 
 
 
後から翼くんからメールが来たので
分かりましたけどね♪ v(´∀`*)イェイ
 
 
 
 
 
QMA7になって
キャラCN変わった人が多いから
もう訳分かんない状態に…orz
 
ホームへ
 
意味無く画像貼り♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.18 18:34:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.