212680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

縫い工房

縫い工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道造

道造

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

なな猫ほーむの「顔… なな猫ぴあのさん

行雲流水  二鼓さん
RinRin家 サー とんちーさん
ひねもすのたり牧場… toughgirlさん
お花好き Leochizu LEOCHIZUさん
2009.03.27
XML

25日に、長男が小学校を卒業いたしました。

思えばあっという間の6年・・・・などと感慨にふける余裕もない、アクシデントに見舞われた卒業式でした。

卒業式の6日前に、双子boyがインフルエンザB型発症!

長男は、近所の義母宅に隔離。

boyはタミフルを服用しても熱が下がらす、結局5日間39度と37度代を行ったり来たり・・・・病院では、「タミフル耐性インフルエンザ」という診断を頂きました。

卒業式の前夜、6日目で漸く熱が下がり、他の感染者も出ないで、無事卒業式と謝恩会を迎えることができました。

やれやれ。。。。

004.JPG こちらは、親子コラボの「春のアレンジ」

大きめの黄色いバケツが私、子供たちは小さいバケツ、黄緑が長男、ピンクがgirl、手前茶色がboyのアレンジです。

boyのは、インフルエンザ菌付きショック熱が下がって気分の良い時に、アレンジしました。

発表会へは、お花たちだけ参加。

boyはさすがにふらふらなので、只今リハビリ中です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 06:23:27
コメント(4) | コメントを書く
[フラワーアレンジメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.