208757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nuinui Koubou

nuinui Koubou

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

-kako-

-kako-

カレンダー

コメント新着

-kako-@ Re[1]:カバーオール(10/26) かふぇりんさんへ ぼちぼち生息していま…
かふぇりん@ Re:カバーオール(10/26) 久しぶりですね^^ お孫ちゃんのかな? …
-kako-@ Re[1]:ティッシュボックスカバー完成まじか(08/27) かずりぃさん ぼちぼち。 手づくりやっ…
かずりぃ@ Re:ティッシュボックスカバー完成まじか(08/27) お久しぶりです!かずりぃです。 しばら…
-kako-@ お久しぶりです ずいぶんご無沙汰です。 ネットは時々遊…
かふぇりん@ Re:地震(03/15) うちは、帰ってくるといってるけどねぇ~ …
-kako-@ ブラザー 買っちゃいました。 コンピューターミシ…
ちたまゆ@ Re:がま口製作(03/07) 私はジューキのを使っていますよ。自動糸…
-kako-@ かふぇりんさん お給料をもらってのお勉強ですから、こち…
かふぇりん@ Re:無事に合格(09/10) 合格率が低かったというニュースをみたけ…

お気に入りブログ

「#楽天スーパーSAL… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

珈琲たいむ 楽天館 かふぇりんさん

日記/記事の投稿

フリーページ

2008.03.03
XML
カテゴリ:てづくり
昨晩、ひとりでネットサーフィンしてましたら、気になるお店。
蔵運工房
どこでしょう?
と、検索。

ありました。
私の運転でも行けそう。。。。。。。。
と、行ってきました。

地図を片手に。
途中、郵便局で用事を済ませ。
ついでに、道も尋ね。。。。。。。
局員の方、ご存知ではなかった。。。。。。。。。。。
でも、住所を示すと。
ここを道なりに行ったら、わかりますよ。
と、ここは何を売っているんですか?
私、まだ店を拝見していなかったのですが。
雑貨です。と答えました。

行ったら、よくわかる所。
見通しが良い、田んぼの中。。。。。。。。。。。。。
が。。。。。。。。。。。。。。。。
道路が工事中の為、私、気づいたけど。
遅く。通り過ぎました。
そして、戻ってきました。

お店の方に、お電話し。
駐車場、入れますか???

良いですよ。
との事でしたが、工事車両の為、入れにくかった。。。。。。。。。。。。。。

お店。
かわいい。。。。。。。

お話をうかがったら、あれ?
前、あの辺にあったあのお店??????

気になってたけど、入れずにいたあのお店。
でした。

お話を色々うかがいました。
委託もお願いしてみました。
お店の方のナチュラルイメージに合えば、良いとの事。
いくらか作成してみます。

さて、楽しくなってきました。
●沢で麻の生地、仕入れてきます。

がま口ポーチ作成予定。

本日は、綿生地で【エコバッグ】完成。
残り生地で、【がま口ポーチ】作成予定。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.03 19:58:43
コメント(0) | コメントを書く
[てづくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.