1852623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.17
XML
カテゴリ:スピード勝負
今日じゃなく昨日の夜食。
夜食?お前でぶるぞ~…はい。
消費できるように運動します。日々彼是。

「焼きうどん」(オイスターソース)いきます。

焼きうどん



---材料
乾麺のうどん、キャベツ、魚肉ソーセージ


キトハーブ薬膳カレー10個まとめ買いお得セット!


---味付け
オイスターソース、レモン汁、塩、胡椒、唐辛子10リング
にんにくチップ、オリーブオイル

---作り方
鍋でうどんを茹でます。あるでんてでね!
中華鍋にオリーブオイルを熱し、ニンニクチップ、唐辛子、
キャベツを入れ塩胡椒。
魚肉ソーセージを入れ、麺を茹で上げ投入。
オイスターソースを入れ念入りに鍋を振る。
そして、レモン汁(簡易の)を適量いれて、
出来上がり~。

---ポイント
うどんは「あるでんて」ね。(乾麺使用なので)
オイスターソース&レモンの…。旨くない訳はない。
それでも旨いかと?聞きたいですか?

吉祥の華 オイスターソース

ぬいぬいは保障します「間違いなく旨い」です♪

今日はどうだかなぁ?人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.18 00:06:06
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

犬塚神社 しばたろさん

今日は一日人間ドッ… あまちゃん1号さん

室津まで買い出しに… teapottoさん

☆3/20みかも山公園花… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.