1853715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.13
XML
テーマ:簡単レシピ(3286)
カテゴリ:スピード勝負
最近こんなつたないレシピ紹介ですが、
ちょっと反響がありとても嬉しいです。
何を伝えたいか?なんとなくわかって頂けてる
とても感謝しています。

「海老のガーリック炒め」いきます。


海老ガーリック炒め


---材料(2人前)
冷凍エビ、ほうれん草、レタス、長ネギ、

---味付け
オリーブオイル、白だし、塩、胡椒
お酒、唐辛子1リング、ニンニクチップ
乳がん自己診断キットブレストケアグローブ

---作り方
エビをお湯で解凍します。
鍋に低温からオリーブオイルでニンニクチップを温めます。
少し色が付いたらエビとねぎ、調味料を投入。
ほうれん草を2cmに切ったものを入れて、
皿にレタスをちぎり乗せ、
できあがり~♪
【タベラック 吸い口タイプ】 吸う力の弱い人に 「楽天シニア市場」

---ポイント
ニンニクは生がいいですが、
若干風味の落ちる乾燥チップを使っています。
野菜サラダか?炒め物か微妙ですが。

野菜大盛りです。人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.14 00:52:42
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

空を見上げて♪ New! あまちゃん1号さん

\ ギャァァァァァァー!… teapottoさん

歩いてほしい しばたろさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

☆3/20みかも山公園花… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん

© Rakuten Group, Inc.