1854232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.16
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
カテゴリ:お奨め1品
いつも携帯のカメラを使い画像を撮ってます。
docomo SH505i 画素数や手軽さでは重宝しています。
昨日買ったデジカメはオリンパスの赤いやつです。
普通の使い方だったら1万円くらい高いですが電池もちの良いカシオのがお勧めです

その他2つは水没したカメラ達でw
綺麗だから使えそうですが、壊れています。

これからもココの写真は携帯カメラでいきます。

デジカメ
上のとこでデジカメ見れます。ご参考にどうぞ!



いつもよく作ります。
簡単ででかいから見映えします。

「大盛り茶碗蒸し」いきまーす。

茶碗蒸し


---材料(2人前)
卵2個、エビ4匹、コーン、椎茸、鶏のササミ、水菜
エティック・最強イイ女パンツBタイプ

---味付け
白だし、塩、上記の解凍や戻した出汁。

---作り方
卵2個を溶き、網でこします。
上の物を解凍したり、戻した出汁に
白だし、塩で味を調えて加えます。
それをそっと混ぜ、
具材を入れてレンジで蒸し焼き
出来上がり~♪

---ポイント
有る物入れちゃいます。
枝豆、銀杏、さやえんどう、蒲鉾、ちくわ、
あいそうな物ならば入れちゃいます(^◇^;)
卵の量:出汁の量
1 : 2~2.5
の割合でやると固まり易いです!
小どんぶりくらいありますので、おかずとしても全然OK!
警告!今8人に1人の確立で乳がんの可能性が!?ですが安心して下さい!このXハンドで乳がんを自...←自分で検査出来ます。

料亭などは3の割合の時もありますが、
家庭のなら2~2.5の感じが失敗も少なくなるので
お勧めです!人気blogランキングへ

←ココにあります(^ー^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.17 00:51:26
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

黄昏の越谷レイクタ… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.