1855517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.25
XML
カテゴリ:パスタ特集
パスタですが1袋茹でます!
必然とパスタが続くぬいぬいです。
新しい食べ方が無いかと模索して焼いてみましたw
広島で食べる焼きそばは、
お好み焼きの中に入っていたりしちゃいます。

何が違うか?旨いか考えてると、
ソースが焦げて「食感」が変わってるように思います。
食感を変える為に、
うまきゃいい♪ルール・・・はあまり気にせずに。

「焼きパスタ(甘酢あんかけ)」いきまーす。

焼きパスタ


---材料
パスタ、大根おろし、ねぎ
---甘酢あんかけソース
たけのこ、つわの煮付け、りんご酢、オリーブオイル、
片栗粉、水、塩、砂糖、お酒、醤油

---作り方
中華なべで両面麺を焼きます!
塩コショウしておきます。
出来たソースを掛けて出来上がり~♪
ご注文から1週間から10日前後でお届け!消費期限が5月のため、激安価格!【ファスティング ダ...
ネクタイ激安セール←ネクタイ色々180円らしいです!

---パスタ焼いた感想
少々焦げ臭い!あえて焼くもんでもないですが、
食感が変わったのでOKです。人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.25 11:35:05
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

皆さんお元気ですね… New! あまちゃん1号さん

薪つくり・・ teapottoさん

君のプライドを守り… xxゆみxxさん

SNS しばたろさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.